おっさん天使の赤石日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近のお気に入り

<<   作成日時 : 2008/05/09 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

トラップリビーラを装備するため、たいたんをあと1レベ上げようと画策しています。

昨日も狩りの準備のため、古都の銀行や道具屋さん辺りをうろうろしていたのですが、通りすがりのWizさんにありがたいエンヘイをいただきました。

こんなチャンス逃す手は無いので、取る物も取り敢えず滝B2に飛んでソロ狩り開始。


いつもなら避けてしまうファミリアやウィーブウィドウも余裕で狩れます。

Wizさんに感謝しながら、支援が切れた後も狩り続け念願のレベルアップ。


これでトラップリビーラ装備できるようになりました。

ふぉぼす以外のキャラでのレベルアップは一体いつぶりでしょうね?


4月から「レッドカーペット」「イロモネア」がレギュラー化され、継続して放送されている「あらびき団」「エンタの神様」とネタ番組が群雄割拠状態です。

お笑い大好きなおっさんと娘にとってはパラダイス状態ですね。

今までもいろんな芸人さん紹介してきました。

FUJIWARA,髭男爵,永井佑一郎,なだぎ武なんかはもう言うことも無いのですが、最近気になっている芸人をちょっと紹介します。


「世界のナベアツ」

今更言うことも無いのですが、最近は普通の番組にもどんどん出るほど有名になっちゃいました。

3の倍数ネタは定番ですが、おっさんはそれよりもT_BOLANネタが大好きです。


巨人師匠も絶賛だったので、やはりおっさん受けネタなんでしょうね。


「ジョイマン」

もう親子共々この脱力系ラップにはまりまくりです。



「モエヤン」

最初は好みでは無かったのですが、回を追うごとにネタが洗練されて面白くなってきてます。

ヌーブラだけでどこまで押せるんでしょうか?



「ザ・パンチ」

世界初とも言えるツッコミ

「お願い死んで〜、砂漠でラクダに逃げられて〜」

ちょっとブラックで子供にはどうかと思いますが、おっさんは大好きです。



「モンスターエンジン」

「暇を持て余した神々の遊び」シュール過ぎて子供達には絶対分からないと思いますが、思い切りおっさんのストライクゾーンです。



「ビタミンS」

「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」でもおなじみの兄妹コンビ。

K-1アナウンサーとゲストの藤原紀香とのやりとりなんですが、おっさんK-1見たことないのにめちゃくちゃハマってます。



エンタの神様 ベストセレクションVol.6
エンタの神様 ベストセレクションVol.6 [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

赤石更新情報

トピックス


天気情報



映画ランキング


映画ニュース



CD/DVDランキング


iTunesランキング


教えて!goo



ゲーム


Ads by Google

最近のお気に入り おっさん天使の赤石日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる