おっさん天使の赤石日記

アクセスカウンタ

zoom RSS オーラバトラー

<<   作成日時 : 2008/05/05 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

GWに入って露店しか赤石やっていないおっさんです。

夜はついつい爆睡してしまい、そのまま放置状態になってます。

昨日は露店チェックしていると突然誰かが何かを解放して経験値2倍タイムが始まったので、とりあえずそのままスウェブタワーB8に飛んで久しぶりの芋虫退治をしました。


わずか10分間、ちょっとだけ経験値を伸ばして街戻り。

その後、今回ギルドに新加入していただいたユリアさんGerichtsboteさんさんとスマグで落ち合って友録交換。

ユリアさんはサブのシフさんの加入もいただきました。


早くヴィジェさんに昇格お願いしないといけないですね。

アリアンで露店巡りしながらメインクエ4-4-1の秘密募集を待っていたのですが、全く叫びは無し。

4-4-4の叫びはいくつかあったので、もう旬は過ぎちゃったのかもしれません。

露店でデビネクをダメ付にグレードアップしたりしてたのですが、こんなものを見つけました。


プリ/リトルさん用のDXU品でお値段は10億。

プリ/リトルは持っていないし、値段も手が届かないのですが、名前はめちゃかっこいいのですごく欲しいと思いました。

聖戦士ダンバイン DVDメモリアルボックス(1)
聖戦士ダンバイン DVDメモリアルボックス(1)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

赤石更新情報

トピックス


天気情報



映画ランキング


映画ニュース



CD/DVDランキング


iTunesランキング


教えて!goo



ゲーム


Ads by Google

オーラバトラー おっさん天使の赤石日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる