おっさん天使の赤石日記

アクセスカウンタ

zoom RSS やってないの?

<<   作成日時 : 2008/05/02 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

ゴールデンウィーク真っ直中ですが、おっさんも昨日から6連休です。

昨日はメーデーでお休みなんですが、休みじゃない人も多いようです。

子供達も学校に行ったので、映画料金1,000円の日でもあるので久しぶりに嫁と映画に行く予定でした。

目当ての映画は「クローバーフィールド/HAKAISHA」。

「王様のブランチ」なんかで紹介を見て、観る気マンマンだったのですが、上映時刻を調べてみると夜しかやってないことが分かりました。

先週まで人気ランキング上位だったのに・・・

ゴールデンウィーク始まって子供向けの映画が増えるので、PG-12指定の映画にはお引き取り願うという訳でしょうかねぇ?

仕方ないので、TSUTAYAに寄って「ファンタスティック4」と「ダイ・ハード4.0」のDVD借りて観ました。

特に「ダイ・ハード」は面白かったですね。

映画を見損なってしまって気になっていたのですが、ようやくスッキリしました。


赤石の方ですが、露店放置しながらギルメン募集かけているのですが、昨日は3日ほど前に耳をいただいていたサマナーさんと連絡がとれました。

スマグで落ち合ってギルド概要説明。


納得いただいて、2人目のギルメン確保に成功しました。

現GMのヴィジェさんが3日ほど不在らしいので、一般ギルド員への昇格はちょっと待ってもらいます。

なんか良い感じになってきましたね。

新加入ギルメンに飽きられないよう、早めに活動再開したいものです。


ダイ・ハード4.0 (特別編/初回生産分限定特典ディスク付き・2枚組)
ダイ・ハード4.0 (特別編/初回生産分限定特典ディスク付き・2枚組) [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
オーラバトラー
GWに入って露店しか赤石やっていないおっさんです。 ...続きを見る
おっさん天使の赤石日記
2008/05/05 17:30

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
6連休〜!?
うらやましいっ!
うちはカレンダー通りに休むこともままならず・・・(´Д⊂グスン
七瀬ゆうり
2008/05/05 15:39
も、申し訳ありません。
でも、結局何も出来ずゴロゴロしてます。
ふぉぼす
2008/05/05 17:10

コメントする help

ニックネーム
本 文

赤石更新情報

トピックス


天気情報



映画ランキング


映画ニュース



CD/DVDランキング


iTunesランキング


教えて!goo



ゲーム


Ads by Google

やってないの? おっさん天使の赤石日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる