おっさん天使の赤石日記

アクセスカウンタ

zoom RSS でーびーーーーるっ!!

<<   作成日時 : 2008/05/30 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日も露店開きながらアリアンで秘密PT募集の叫びを待っていたのですが、

「ポタありメインクエ4-6-1ティアメス秘密、Bisさん募集」

って感じで既に出遅れちゃってました。

いつものように芋虫狩りに出掛けるのもいいのですが、最近デビネク等で装備を強化したでぃもすで試し狩りをしてみることにしました。

ただ狩るのも面白くないので、古都でPT組んでもらい滝秘密のポタ出しを兼ねることに。

久しぶりに滝B4でソロ狩り開始。


ホールドは出来ないし回復スキルも無い。

天使との違いに最初は戸惑っていたのですが、徐々に悪魔の使い方思い出してきました。

ソロなのでアクティブスキルに檻を追加。

赤POT多く使うのは仕方ないのですが、ホールド代わりの檻はなかなか有効でした。

ドローでチャージしバインドで撃破。

Mobが多数沸いたときは毒発動。

デビネクのスキル効果で毒の威力も増してました。

まだまだミス率多いので、バインド外れた時はちょっと悲しい感じです。

バインド悪魔には敏捷も必要ですね。

相変わらず滝秘密は大人気で、ポタは全く出なかったのですが久しぶりのレベルアップ。


スキル振り忘れちゃったのはナイショです。


あ、ちなみに今回のタイトルはTVアニメ「デビルマン」の変身の掛け声からいただきました。

デビルマン(1)
デビルマン(1) [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

赤石更新情報

トピックス


天気情報



映画ランキング


映画ニュース



CD/DVDランキング


iTunesランキング


教えて!goo



ゲーム


Ads by Google

でーびーーーーるっ!! おっさん天使の赤石日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる