おっさん天使の赤石日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ホリスト

<<   作成日時 : 2008/05/22 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

昨日は水曜日。

いつものように「レッドカーペット」は見たのですが、「あらびき団」始まる前に爆睡してしまいました。

目覚めると1時過ぎ。

今更狩りにいくのもなんなんで、アリアンで露店巡りなんかしてました。

途中でギルチャでヴィジェさんとおしゃべりしながらウロウロ。

最近、れだ用スピコマ,でぃもす用デビネク,たいたん用トラップリビーラ等々サブキャラ用装備品ばかり買ってました。

現在ふぉぼすは防御効率と微妙なCP効率が付いたマントを着けているのですが、レベルが上がって健康も増えたことだし、頭の知識比率冠もベース(防御)が高いものに替えたことだしということで、念願のホリスト買っちゃうことにしました。

ところが、これがまた赤石の七不思議の一つで、いざ買おうとするとなかなか露店で見つけることができません。

アリアン,古都をくまなく調べ、ハノブやブリッジヘッドまで足を延ばしたのですが、全く売ってなかったですね。
(ハノブとブリッジヘッドはすっかり寂れ、露店は合計4店しか無かったです)

アリアンでも

「買:ホリスト 価格耳よろ」

という叫びが聞こえていたので、本当に出物が無かったんだと思います。

一周してアリアンに戻ってきた頃ようやく露店でホリスト発見。


価格は6,500万。

ホリストの適正価格ってずっと4,000万くらいだと思っていたのですが、最近赤鯖では高騰しているようで6,000万くらいで売っているケースが多いようです。

散々迷ったのですが、ついに購入。

CPと防御は減りますが、天使,Bisスキルが2ずつ上がるのがうれしいところ。

前日購入したスタリンLX


で若干CPを補っているので、何とかいけるんじゃないかと思います。

2:30近かったので、試し狩りは翌日に持ち越し、ヴィジェさんとお別れして本格的に就寝しました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわ、昔えめらるだすやってました千夏です。
最近赤石のアメリカサーバーが出来て、海外からのアクセス制限がありませんので、そちらで時々遊んでいます。
では。。。
ち〜
2008/05/22 14:30
ち〜さん
 お久しぶりです。
 アメリカサーバか・・・その手がありましたね。
響さん
 キャラは新規になりますが、アメリカの赤石楽しむというのはどうでしょう?
ふぉぼす
2008/05/22 22:13
あ、ちなみにアメリカサーバーのアドレスは下記の通りです。
http://playredstone.gamersfirst.com/home.php
まだあんまり人が居なくて、アリアンなんかガラガラですよ。オイラは取りあえず第一キャラで量産型チリと移動用の天使を別垢で作りました。昔やっていた火雨アチャはシャープが買えるくらいになったらまた始めます。
ち〜
2008/05/23 12:16

コメントする help

ニックネーム
本 文

赤石更新情報

トピックス


天気情報



映画ランキング


映画ニュース



CD/DVDランキング


iTunesランキング


教えて!goo



ゲーム


Ads by Google

ホリスト おっさん天使の赤石日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる