おっさん天使の赤石日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 浮気心がアダとなる

<<   作成日時 : 2008/05/19 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

昨日も露店を巡りながら、メインクエ4-6-1秘密PT入りを探ってました。

露店の方は好調で、ふぉぼす用CP効率Lv1スタリンLX(50)やれだ用CP効率Lv2スタリン(10),でぃもす用攻速34%手なんかが見つかり、嬉々として買い込んじゃいました。

お陰で所持金の方は若干寂しくなっちゃいましたけどね。

主目的のメインクエPTは募集すら無し。

メインクエ3や4-4-1,4-4-4PT募集は結構あるんですけどね。

諦めてスウェブタワーB8に飛んで芋虫狩り開始。


前回、結構経験値伸ばしていたので、レベルアップまで秒読み体制。

30分程度で無事レベルアップ。


Lv423になり、また知識も増えたので更に狩りやすくなりました。

そのままカバンいっぱいになるまで狩って、荷物整理のためアリアンに戻りました。

するとこんな叫びが聞こえてきました。

「メインクエ、ティアメス秘密PTにてBisさん募集」

「ティアメス秘密?・・・・・4-6-1じゃん!!」

そうです、色気出さずにあのままアリアンで待っていたら秘密PTに火力枠で入れたかもしれないんです。

久々に下手こきました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
試し狩り
昨日も露店放置したまま「アメトーーク」見てたんですが、その間にティアメス秘密募集があったようで、またまた秘密PT入りを逃してしまいました。 ...続きを見る
おっさん天使の赤石日記
2008/05/24 13:01

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

赤石更新情報

トピックス


天気情報



映画ランキング


映画ニュース



CD/DVDランキング


iTunesランキング


教えて!goo



ゲーム


Ads by Google

浮気心がアダとなる おっさん天使の赤石日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる