おっさん天使の赤石日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりの芋虫退治

<<   作成日時 : 2008/05/17 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

水曜日から上の子が野外学習に行ってます。

帰ってくるのは土曜日なんですが、いつもはケンカばかりしてる下の子もさすがに寂しそうです。

帰ってくるとまたウルサくなるんですが、その方が逆に安心するんでしょうね。


なかなかメインクエ4-6-1の秘密PTに入れないので、無料街タクやったり露店巡りばかりしてるおっさんです。

昨日も銀行クエのお手伝いなんかしてました。

メインクエのお手伝いでスウェブタワーに飛んだのですが、ついでに久しぶりにソロ狩りすることにしました。

ギルチャでGMと話しながら、B8に降りて久しぶりの芋虫退治。


ついでに石像作るために元素を集めることに・・・

GMが水元素を集めてるので、おっさんは闇元素にチャレンジ。

予想以上に収集率悪く、結局1個しか集まらないまま狩り終了。

長い道のりになりそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ごぶさたしています。響です。
5/5から上海に転勤になり、生活の基盤ができた感じなんですが、
ライフワークのRSにIN出来ない状況です。
ぼちぼちINできるように調べていくつもりですが、
RSのHPすら開けない感じです><

たぶん、IPアドレスか何かでチェックしているのかなー?
IPアドレスを日本の形態に変換してくれるサービスとか知りませんか?
業務系の開発しかしたこと無くて;;
WEB系は疎いですが、専門用語で話してくれてもOKです。
知っていたら、コメントお願いします。
響さん
2008/05/18 19:18
お久しぶりです。
赤石は海外からのアクセス禁止なので、Whoisとかチェックして海外のIPは弾いているんだと思います。
Webなら国内のProxy経由する手もありますが、赤石で使用しているポートは違うので無理でしょうね。
何か抜け道はありそうなので、ちょっと調べてみます。
ふぉぼす
2008/05/18 20:58
人の日記で伝言のようで申し訳ないですが、、
響さん!!
びっくりです!!
あまり姿を見かけないと思っていたら、上海なんですね。(pωq)。

確かちょっと前までは海外からアクセスしていた人とか
周りにいましたけど、最近はそういや見ないなあ・・。
なんか設定が変わったのかもしれませんね。
とにもかくにも、海外でも頑張ってくださいー!
こっそり応援してます☆
あい
2008/05/19 20:50
響さん
 アドレス変換をしているベンダもあるようですが、どんどん摘発を受けているようです。
 どういう形態であっても、海外からのアクセス禁止というルールは変わらないようですので、赤石に限らずそういうサービスを妨げるということで、摘発の対象になっているようですね。
 という訳で、そういうサービスを利用するのも難しいですし、自前でアドレス変換の仕組みを作ったとしても、バレた時点でアカウント停止されたり訴えられたりされそうです。
ふぉぼす
2008/05/21 11:58
ふぉぼすさん 調査ありがとうございます。
そうですか・・・
残念です。
7月の一時帰国の際に、引退大売り出しをしますかね。
(INできたらですが)
その際には、声をおかけしますので、
是非、大売り出しに参加してください。
響さん
2008/05/21 15:50

コメントする help

ニックネーム
本 文

赤石更新情報

トピックス


天気情報



映画ランキング


映画ニュース



CD/DVDランキング


iTunesランキング


教えて!goo



ゲーム


Ads by Google

久しぶりの芋虫退治 おっさん天使の赤石日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる