おっさん天使の赤石日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 三たび秘密待ち

<<   作成日時 : 2008/05/11 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日もメインクエ4の続きをやってました。


「ゲールが知っていること」

超怪しいBisのゲール(もう「さん」付けはヤメます)に会うためにダメルのオールドパブに移動。

またまた奥の入口は開かないようです。


いい加減イヤになってきましたが、またまたボーンキメラ狩り。

ドロップは相変わらず悪いのですが、幸いにも他のプレイヤーが居なかったので割と早めに10個集まりました。


再びダメルに移動し、ゲールと会談。

相変わらず怪しさ満天ですが、新しい仲間を紹介してくれるらしいです。



「新しい仲間アンジー」

ゲールが教えてくれた新しい仲間と会うために農村ラカリフサから西に移動。

ヘオリラがあったナラダ平原の沼地帯/ノーススワンプよりも更に1マップ西にあるグレートマウンテン北部まで行きました。

等高線を何本も超え、ようやくネクロのアンジーさんに会えました。


協力してくれそうなので、ログハウスに戻って仲間達に報告して終了。


どうやらカルスさんの知り合いのようなので、仲間入りもすんなり行きそうです。


この後はメインクエ4で3回目の秘密ダンジョンがあるので、この日はここで終了しました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

赤石更新情報

トピックス


天気情報



映画ランキング


映画ニュース



CD/DVDランキング


iTunesランキング


教えて!goo



ゲーム


Ads by Google

三たび秘密待ち おっさん天使の赤石日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる