おっさん天使の赤石日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 出会いと別れ

<<   作成日時 : 2008/04/30 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

ギルド再開に向けて、ギルメン募集の看板を掲げて露店放置してます。

在庫が少なくなったので、心苦しいのですが場所取りのためラジチャを100万とかで並べたりしてます。

今まで4人の方に耳をいただいたのですが、In時間が合わず耳を返しても落ちている状況。

昨日も夕方頃ログをチェックすると新たな方から耳があった様子。

すぐに耳を返すとInしているものの返事がありません。

あきらめかけて、PCの前を離れようとすると待望の反応がありました。

どうやらこのブログの読者様でもありました。

アウグスタで落ち合って、おっさん初のギルド加入手続き。


一緒にギルド再建手伝ってくれそうな、いい方でした。

GMには連絡取れなかったのですが、その後気付いて一般ギルド員に昇格してくれたようです。


夜、メインクエ4の秘密ダンジョンにチャレンジすべく、PT募集or応募しようとアリアンに飛んだのですが、超久しぶりにETさんから耳がありました。

もう赤石は引退されているのですが、装備品がいっぱいあるのでまとめていただけるとのこと。

銀行北で久しぶりの再会。


もう本当にとんでもない量と質の装備品をカバンいっぱいいただいちゃいました。


時々このブログもチェックしていただいているとのこと。

なかなかいいネトゲが無いので苦労されているようです。

本当にありがとうございました。

どこから整理していいか分からない状態だったのですが、ETさんの意志を尊重して、剣士用装備とWiz用装備はギルメンに進呈しました。

おっさんはとりあえずBis用スキル鈍器だけいただきました。


今までクエホール装備していたので、キャスティング時間が上がるのがうれしいところです。

他の山のようなアイテムはボチボチ整理していきたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
荷物整理
ETさんに莫大な量のアイテムをいただいたので、昨日は荷物整理してました。 ...続きを見る
おっさん天使の赤石日記
2008/05/01 09:16
ひっそりWIZ育成中
今日はちょっと久しぶりに女と遊んでました 風邪気味だったんで、家で話して、パソで心理テストをやって、ニコ動少し見て、オワッタ。 ...続きを見る
オンゲーとリアル日記
2008/05/02 00:45
オーラバトラー
GWに入って露店しか赤石やっていないおっさんです。 ...続きを見る
おっさん天使の赤石日記
2008/05/05 17:31

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

赤石更新情報

トピックス


天気情報



映画ランキング


映画ニュース



CD/DVDランキング


iTunesランキング


教えて!goo



ゲーム


Ads by Google

出会いと別れ おっさん天使の赤石日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる