おっさん天使の赤石日記

アクセスカウンタ

zoom RSS またつづく

<<   作成日時 : 2008/04/06 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は「SP」のスペシャルがありました。

深夜に放送されていた「SP」、毎週見てました。

驚愕のエンディングの後「つづく」で終わっていたので、期待いっぱいでした。

最終回の事件の後、公安に岡田君が取り調べを受けながら過去の事件を回想するという設定。

時系列に合わせて再配置し、時間の都合で大幅にカットされているので、物語の伏線部分にスポットが当たり、分かりやすくなっています。

今更ながら計算され尽くされた展開だったのだと感嘆しかりです。

取り調べ終了後ショッキングな幕引きシーン、そしてエンディング、そして再び「つづく」の文字が・・・

「えーーー、やっぱりここで終わりなの?」

おっさんの魂の叫びに応えるようにTV画面には

「SP 映画化決定」

の文字。

やられちゃいました。

まるで「アンフェア」のような展開です。

でも、きっと映画見ちゃうんでしょうね。


「SP」終わった後は、赤石In。


珍しく納骨堂B5が空いていたので、ソロ狩り開始。

ただ、狩り始めた直後から猛烈な眠気が襲ってきます。

何とかカバンいっぱいになるまで我慢して、露店放置で就寝しました。


SP エスピー 警視庁警備部警護課第四係 DVD-BOX(仮)
SP エスピー 警視庁警備部警護課第四係 DVD-BOX

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

赤石更新情報

トピックス


天気情報



映画ランキング


映画ニュース



CD/DVDランキング


iTunesランキング


教えて!goo



ゲーム


Ads by Google

またつづく おっさん天使の赤石日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる