おっさん天使の赤石日記

アクセスカウンタ

zoom RSS バッグ来ました

<<   作成日時 : 2008/04/28 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日、「RED STONE」3周年キャンペーンの当選品、エコバッグとキーホルダが届きました。




エコバッグは独身者には最適なサイズですが、家族持ちのおっさんには小さすぎ、逆にキーホルダはでかくて使いにくそうです。

まぁ、当分使うことは無さそうなのでパソコン周りに飾っておきましょう。


昨日もメインクエ4の続きをやってました。

「手がかりを探して」

RED STONEに関する詳しい情報を得るためにダメルに飛んで、オールドパブ地下に居るゲールさんを訪ねます。


ところが、地下へ入るための隠し扉が開かなくなっており、開けるにはボーンキメラの角が必要そうです。

早速シュトラに飛んで北西方向にある忘れられた廃坑Eに潜入。

ボーンキメラはところどころで沸いているのですが、奥の方に4,5体固まって沸くところがあったので、そこで狩り開始。


ドロップは悪かったのですが、レベル差がありすぎて手こずることもなく何とか更新。


材料が揃ったので、再びダメルのオールドパブに移動。

無事隠し扉も開いて、ゲールさんに会えたのですが、相変わらずうさんくさい輩で、結局役に立ちそうな情報は得られませんでした。


シュトラに飛んでログハウスに戻って、仲間達に報告して終了。



「新しい情報を探せ」

新しい情報を得るために古都に飛んで、ゴドム共和国議員のブロームさんに会います。

以前彼を騙してRED STONEのかけらを奪っちゃってるんですが、うまく情報を引き出すことが出来ました。


ゴドム共和国名誉議員の称号もLv2になりカリスマ+4の効果を得ました。

情報に従い、古都北西隅の王宮跡の柵をチェックして中に入ります。


中の様子は変わっていてMobがうごめく図書館になってました。

中に居る3人の鍵番から鍵を入手します。




今度は本棚を調べて3冊の本をゲットします。



3冊目の本がなかなか見つからず、図書館内をウロウロしていたのですが、多分同じ状況だったランサーさんと何度も出会い、何故かちょっとうれしかったです。

ようやく3冊目の本を見つけた瞬間に古都に戻されました。

ログハウスに戻って仲間達に報告して終了。



次は秘密ダンジョンになるはずなので、メンバー探しが必要。

とりあえず、クエはここで中断しました。

露店開きながらギルメン募集しているのですが、今まで4人の方から耳がありました。

ただIn時間が合わないのか、返事返しても落ちていてコンタクトできていません。

早く連絡取りたいなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
エコバックいいですなぁー
自分も買い物に行くときはぼっろいの使ってます。
よく行くスーパーはビニール袋もらうと1円上乗せされるんで貧乏学生には必須ww

未だ部屋ではネットにつなげず久しぶりに拝見しましたが、
ついにメインクエ4ですか!
自分はミズナ適性になったら3を始めようと思って結局2が終わったところで停止中です>ω<;
さすがに2ヶ月以上INしていないとソロや秘密はどうでもいいけど、
メインクエがどうなるのかだけはまだ気になりますわぁ・・・w

ギルメン募集お疲れ様です!
しま
2008/04/29 13:18
お久しぶりです。
4は3ほど経験値もらえないみたいですが、最後にもらえるREDSTONEがなかなか良品のようです。
それだけを目当てにがんばってます。
ふぉぼす
2008/04/29 13:56

コメントする help

ニックネーム
本 文

赤石更新情報

トピックス


天気情報



映画ランキング


映画ニュース



CD/DVDランキング


iTunesランキング


教えて!goo



ゲーム


Ads by Google

バッグ来ました おっさん天使の赤石日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる