おっさん天使の赤石日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 逃亡中も始動

<<   作成日時 : 2008/04/23 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は「ジャンプ!○○中」終了後、初めてカスペ枠で「逃亡中」の放送がありました。


19時からの放送なので、子供達と一緒に見ていたのですが、予想通り子供達もハマったようです。

舞台はお台場フジテレビ付近だったのですが、去年夏に旅行で東京に行ったときにフジテレビも行ったので、場所も子供達のおなじみだったようです。

前回の山崎邦正に引き続き、100人のハンターに追われるくわばたりえの姿に子供達は大爆笑でした。

息子は自分もやってみたいって言ってました。
(実際リアル逃亡中やっている大学生グループもあるようです)

次はいつの放送でしょうかねぇ?


夜は、ヴィジェさんとギルチャでしゃべりながらメインクエ4の続きやってました。

「情報交換」

上級ヴァンパイアの歯を30個集めたので、次はバヘル大河の水を収拾しに行きます。

まずは古都から陸路移動し、バヘル大河/東バヘル川に居るスーアンさんの元へ。


無事バヘル川の水をゲットしたので、次はバリアートに飛び更に北側にあるスパインビーチに向かいます。

やっとたどり着いた最果ての地で、アクアスライムを5体狩ります。


狩り自体は楽ちんで、すぐに更新できました。

次はブレンティルに飛んで、更に西にあるグレートフォレストネイブ滝付近に移動。

今回も天使以外では辛いクエストになりそうです。

マップ奥の方にあるお屋敷跡付近のバラを調べて花をゲット。


すぐ近くの建物を調べて白い箱もゲット。


全ての材料が揃ったので、古都に戻り地下水路B2に居るアモレア頭領に報告して終了。



「ログハウスに行こう」

仲間達も情報を集めたようなので、シュトラセラトから西に移動しログハウスで仲間達に会います。


仲間達と会話して情報交換して終了。

ここで嫁が2Fに上がってきたので、クエストは中断してヴィジェさんに挨拶してから落ちました。


逃走中2~run for money~
逃走中2~run for money~ [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

赤石更新情報

トピックス


天気情報



映画ランキング


映画ニュース



CD/DVDランキング


iTunesランキング


教えて!goo



ゲーム


Ads by Google

逃亡中も始動 おっさん天使の赤石日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる