おっさん天使の赤石日記

アクセスカウンタ

zoom RSS メインクエ4始動

<<   作成日時 : 2008/04/22 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

またまたGMの未ログイン状態が1ヶ月以上続いたらしく、自動的に元老に変更され、ヴィジェさんがGMに昇格されてました。

これで3回目です。

前日ヴィジェさんと活動再開のためのメンバー募集について話したばかりなので、複雑な心境。

「GM、早く帰ってきてね」


昨日からメインクエ4を始めました。

「完全体となったRED STONE」

まずはシュトラセラトに飛び、西方にあるログハウスに行って仲間達に会います。


仲間達と話しただけで終了。


「RED STONEの秘密を探し出そう」

古都地下水路B2に行き、久しぶりにアモレア頭領に会いました。

アイノ会長とは関係なく、依頼を聞いてあげることに。


まずは呪いの墓に行き、B2に潜ってNPCに10万払って狩り場に飛ばしてもらいます。

ジャマなMobを釣り出して古代ヴァンパイアだけを狩ります。


ドロップも沸きもあまり良くないのですが、今のふぉぼすの敵では無いのでまったり狩ります。

奥に行くとプレイヤーが多いので、入り口付近で狩りようやく更新。


古都に戻って、アモレア頭領に報告して終了。



「情報交換」

次に上級ヴァンパイアの歯を入手するためにブリッジヘッドに飛びます。

陸路東方に移動しソルティケープに到着、更に上級ヴァンパイアが居るB8まで潜ります。

ようやく到着しましたが、狩り場には人が多く、また上級ヴァンパイアは沸き数が少ないので狩るのも大変です。

やっと狩り場を確保して、狩り開始。


ただ狩り場に上級ヴァンパイアは1体しか沸かないし、ドロップも悪くなかなか歯を30個集めることができません。

そうこうしているうちに隣で寝ている娘が起きそうになったので、狩り中断して添い寝。

ところが、例によってそのまま爆睡しちゃいました。

目覚めると朝5時。

まだ起床時間まで1時間ほどあるので、早朝赤石開始。

さすがにこの時間になると狩り場はガラガラでした。

フロアをうろついて上級ヴァンパイアがたくさん沸く場所を発見。

相変わらずドロップは悪いのですが、何とか30分ほどで更新することができました。


とりあえずメインクエはここで中断して露店放置で抜けました。

ドロップは良くないのですが、万病,霊薬,羽,灰なんかが結構落ちるので、そこそこうれしかったですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
逃亡中も始動
昨日は「ジャンプ!○○中」終了後、初めてカスペ枠で「逃亡中」の放送がありました。 ...続きを見る
おっさん天使の赤石日記
2008/04/23 23:53

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

赤石更新情報

トピックス


天気情報



映画ランキング


映画ニュース



CD/DVDランキング


iTunesランキング


教えて!goo



ゲーム


Ads by Google

メインクエ4始動 おっさん天使の赤石日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる