おっさん天使の赤石日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 意外とやわらか

<<   作成日時 : 2008/03/13 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は夜嫁が外出していたので、一人で子供達を風呂に入れ、寝かしつけていたのですが、暖かかったのでなかなか寝付いてくれません。

ようやく寝てくれた頃に嫁帰宅。

後は嫁にまかせて、のんびりと赤石やってました。

いつものように納骨堂B5でソロ狩り開始。


緑姫の沸き場を順番に回っていったのですが、途中でMobが全然居なくなってしまい、不思議に思っていると一昨日のWiz&アチャペアを発見。

この日もフロアをほぼ全面使ってペアハンをやっているようでした。

隅っこでチマチマ狩るのも面白くないし、一人では圧倒的に狩り速度負けてしまうので、B6に移動することにしました。

奥の緑姫が沸く場所にはPTらしき人達が居たので、入り口付近でファミリアや骸骨剣士を狩っていました。


しばらく狩って気付いたのですが、B6とB5のMobは同じでレベルだけが高いのですが、何故かB6の方が軟らかい気がします。

最初は気のせいかと思ったのですが、殲滅速度が圧倒的に速いので、入り口のMob10体近くを相手にソロ狩りしてました。

経験値6万の緑姫は居ませんが、数が多いのでかえってウマいような気もします。

そんな感じで1時間程粘っていたのですが、別のPTが到着したようなので再びB5に避難。

例のペアが居なかったので、またまた緑姫めぐりを開始したのですが、半周ほどしたところでペア復活。

いいタイミングだったので、この日の狩りは終了しました。

その後「あらびき団」見て就寝しました。

とろサーモン村田のナレーションは相変わらず秀逸でした。

ご指名・ご購入ありがとうございま~す!~感謝してます編~
ご指名・ご購入ありがとうございま~す!~感謝してます編~ [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

赤石更新情報

トピックス


天気情報



映画ランキング


映画ニュース



CD/DVDランキング


iTunesランキング


教えて!goo



ゲーム


Ads by Google

意外とやわらか おっさん天使の赤石日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる