おっさん天使の赤石日記

アクセスカウンタ

zoom RSS MPKもどき

<<   作成日時 : 2008/03/27 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日はサッカーワールドカップアジア予選の日本×バーレーン戦がありました。

おっさんはサッカーファンでは無いので、それほど執着は無いのですが、やはりTV観戦する人は多いようで赤石も空いてました。


納骨堂B5も空き空きで久しぶりの全面狩りができました。


前回のメンテで緑姫の沸き数が減ったのですが、沸き間隔は短くなったので3カ所の沸き場巡りでも充分ウマいです。

調子よく狩っていたのですが、中央付近の緑姫戦最中にブレス切れ。

昨日はそのタイミングでB6へ向かう集団が通過。

同時に彼らに付いてきたMob群が一気におっさんに襲いかかります。

いつもならブレ切れ状態でもホリクロでPOT無しでも狩りきることができるのですが、緑姫1,ファミリア3,骸骨剣士4の集中攻撃浴びるとホリクロキャンセルされるのでHPがみるみる減っていきます。

慌ててPOT連打しながら待避しようとしましたが、あえなく昇天。

悪気は無かったんでしょうが、ちょっとしたMPK状態になっちゃいました。


仕方ないので、デスペナの間露店放置してサッカー観戦。

日本惜しくも負けちゃったので、気分も乗らずそのまま寝ちゃいました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

赤石更新情報

トピックス


天気情報



映画ランキング


映画ニュース



CD/DVDランキング


iTunesランキング


教えて!goo



ゲーム


Ads by Google

MPKもどき おっさん天使の赤石日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる