おっさん天使の赤石日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 連休

<<   作成日時 : 2008/02/10 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

木曜日の夜からまた熱が出て、金曜日は会社をお休み。

別の病院で診てもらったのですが、インフルエンザ等では無く単なる風邪みたいです。

アレルギー症状も出ているので、長引いてるとのこと。

まるでお年寄りのように大量に薬もらいましたよ。

結局、木,金と赤石もお休みして、薬をむさぼり食って、たっぷり睡眠を取ったら、何とか回復できました。


昨日は久しぶりに赤石In。

ずっと露店放置してたので、多少ながらも在庫は捌けてきたようです。

スフィアも光ペットも期限切れてたので、3時間ミニスフィアを発動させ、シャインパウダーでペットを磨きます。

久しぶりに納骨堂B5で狩り開始。


誰かが広範囲移動狩りしていたので、おっさんは一つの部屋に籠もって時々沸く緑姫を中心に狩ってました。

ピンチ時のPOTの使いどころさえ間違わなければ、死ぬことは無かったですね。

無理して風邪ぶり返してもしょうがないので、2時間ほどで終了し早めに寝ました。

今朝の体調も良さそうなので、ほぼ復活したと思います。

今晩からは通常営業でお送りできるでしょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

赤石更新情報

トピックス


天気情報



映画ランキング


映画ニュース



CD/DVDランキング


iTunesランキング


教えて!goo



ゲーム


Ads by Google

連休 おっさん天使の赤石日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる