おっさん天使の赤石日記

アクセスカウンタ

zoom RSS go for it!

<<   作成日時 : 2008/02/04 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

うがいと薬が効いて、アレルギーから来る喉の炎症もほぼ治ったようです。

昨日は「黒バラ」と「ガキ使」を見た後、普通に赤石Inしちゃいました。


Lv415まで上がってMobのレベル超しちゃったので、もらえる経験値も若干少なくなってきました。

カバンいっぱいになって街戻りした後、スウェブタワーB8を覗いてみました。

MobはB7と同じく芋虫系なんですが、レベルはちょっと高めのLv420台。

ちょっと狩ってはみたものの、まだまだ経験値はB7の方が多いみたいです。

B7に戻ってみると狩り場取られちゃってたので、納骨堂B3に移動。

こちらはスウェブタワーより更に経験値少なくなっちゃってます。

B4まで下りてみたのですが、B4の方がレベル近いにも関わらず、Mobの特性変わっているのか経験値はメチャ低い。

思い切ってB5まで下りてみました。

もうイケイケですね。

以前はファミリアの攻撃が激しくてまともに狩りできませんでした。

攻撃速度の速さは変わっていないのですが、ふぉぼすも硬くなっているので、袋だたきになることさえ気を付ければ死ぬことはありません。

ファミリア自身は意外と軟らかくてホリクロ直撃でかなりHP削れます。

囲まれても逃げながらホリクロ連打で殲滅できました。

全体的に経験値もB3よりウマいんですが、数が少ない降神術師を倒すと1体6万もらえるので更にウマいです。


まだ時間や青POTのロスが多いのですが、その内狩りスタイルに慣れてくれば、もっと効率上がると思います。

ただ、昨日は狩り場空いていたんですが、いつもはどんな感じか不安です。


あ、ちなみに今回のタイトルは、ドリカムの1993年リリースのシングルタイトルからいただきました。

「go for it」とは、「行け行け」とか「がんばれ」って意味だそうです。

DREAMANIA -DREAMS COME TRUE smooth groove collection
DREAMANIA -DREAMS COME TRUE smooth groove collection

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
3月の旅I
番組改編期に伴い、バラエティ番組も大幅に編成が変わるようです。 ...続きを見る
おっさん天使の赤石日記
2008/03/21 18:38

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

赤石更新情報

トピックス


天気情報



映画ランキング


映画ニュース



CD/DVDランキング


iTunesランキング


教えて!goo



ゲーム


Ads by Google

go for it! おっさん天使の赤石日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる