おっさん天使の赤石日記

アクセスカウンタ

zoom RSS インフルエンザ

<<   作成日時 : 2008/02/17 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

私じゃありません。

息子がインフルエンザにかかっちゃいました。

昨日の朝から熱があったんで、喉が痛いおっさんと一緒にかかりつけの耳鼻科に行ったのですが、検査の結果見事A型陽性。

一応予防接種は受けていたので、症状もそれほど重くはなかったようです。

悪名高い「タミフル」を処方されるのかと思ったのですが、口から吸入するタイプの「リレンザ」という薬でした。

まぁ「タミフル」飲用の有無に関わらず、高熱による異常行動はあり得るみたいですので要注意らしいです。

家に帰ってすぐに息子寝かせたのですが、突然ムクっと起きて部屋の扉を見つめ

「何?何してるん?」

と半分寝ぼけたようなことを口走ってました。


熱が下がって落ち着くまでは、ベッドの横で赤石しながら付き添い。

誰かが狩り散らかしたようで、緑姫2体固まっていたりしました。


昼間は人少なくて狩り放題ではあったのですが、何時間もソロ狩りするのも耐えられず、2時間程で切り上げました。

薬が効いて夜には落ち着いていたのですが、昼間寝たせいでなかなか寝付けなかったようです。

23時頃ようやく寝たようなので、赤石再In。

実は22時からギルド会議があったんで、ギルドホールへ急行。

30分遅れで始まったようで、何とか議題の途中から合流できました。


この日を持って臨時ギルマス引き受けていただいていたヴィジェさんからバイオさんへギルマス返還。

通常体制に戻り、ようやくギルド活動再開です。

まずはギルメンを補充し、サブマス追加、そしてギルハン、紋章作り、石像作り、ポイント戦と夢は広がります。

Gvやらなくても交流は可能ですよね。

最後に記念撮影をして、あとはモスさんの倉庫品の値踏みなんかしながら雑談して、2時頃解散しました。

落ちる前にギルメン募集してみましたが、反応は無し。

まぁ、のんびりやりましょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

赤石更新情報

トピックス


天気情報



映画ランキング


映画ニュース



CD/DVDランキング


iTunesランキング


教えて!goo



ゲーム


Ads by Google

インフルエンザ おっさん天使の赤石日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる