おっさん天使の赤石日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 遠いぜ

<<   作成日時 : 2008/02/14 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日は「ジャンプ!○○中」の「逃走中」スペシャルがあったので、寝てる娘の隣に潜り込んでイヤホン付けて見てました。


いつもよりメンバーは多いのに、その割にハンター少なくて「?」だったのですが、眠っているハンターを解放すれば賞金アップするという最初のミッションで、ハンター2人追加。

その後、閉鎖エリア追加やヘリコプターからの監視が追加され、どんどんプレイヤーが減っていきます。

最終的に3人が逃げ切ったのですが、更にボーナスタイム20分追加。

20分逃げ切れば賞金100万円追加、ハンターの替わりに脱落メンバーの代表者4人が捕獲者側にまわり、3人全員捕まえれば脱落メンバーで100万円山分けという新ルール。

新鮮でなかなかおもしろかったです。

ところで、4月から水曜22時枠で「爆笑レッドカーペット」のレギュラー放送が決定したそうです。

「ジャンプ!○○中」は打ち切りになるのか、枠移動なのか・・・

「逃走中」等の「クロノス」系ゲームだけは、別の形でもいいので残して欲しいなぁ。


「ジャンプ!○○中」終了後、いつものように納骨堂B5でソロ狩り開始。

誰かが何かを解放したのでドキっとしたのですが、お金400%タイムでした。


昨日も狩り場に人が居たので全面狩りという訳にはいきませんでしたが、緑姫中心に狩ってました。

嫁が上がってきたのでバトンタッチ、居間に移動してノートPCで再In。

「あらびき団」見ながらソロ狩りの続きしていたのですが、目を離した隙にレベルアップしてました。


これでLv416、ダークエルフ秘密適正までは長い長い道のりです。


逃走中2~run for money~
逃走中2~run for money~ [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
よっぽどレベル上げに重点を置いてる人でなければ王宮Lvになったら適正の狩場でソロすることはほとんどないでしょうから、
今はその分を先にやってると思えば少しは・・・w
以前知り合いとも話してましたけど、
そのレベル帯は○日で1Lv上げよう、
とか考えずにその日の気分次第。
ゆった〜りいきましょ♪

と、色々と忙しくて2ヶ月以上INできてない自分が言ってみるww
しま
2008/02/14 19:28
ですよね。
どんなにがんばっても1日1レベなんて無理ですから、のんびりとやっていきます。
ふぉぼす
2008/02/15 10:06

コメントする help

ニックネーム
本 文

赤石更新情報

トピックス


天気情報



映画ランキング


映画ニュース



CD/DVDランキング


iTunesランキング


教えて!goo



ゲーム


Ads by Google

遠いぜ おっさん天使の赤石日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる