おっさん天使の赤石日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ペガサスの朝

<<   作成日時 : 2008/01/12 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

一昨日の火事騒ぎで寝不足状態だったので、昨日は娘を寝かせながら爆睡してしまい、目覚めると朝の6時でした。

早朝赤石と決め込みたいのですが、いつ娘が起きるか分からないのでスマグでひたすらペットに[攻撃回避Lv2]首飾りを食べさせてました。

退屈な作業でしたが、我慢した甲斐があってペットもLv30に達し、無事ペガサス(チャオリン)に進化しました。


溜まっていたSPをミニディバインアーチ中心に振り、Slv+6に成功。


早速試し狩りに出発。

まずはスウェブタワーB7。


そして納骨堂B3。


最初は実感無かったのですが、知識が上がったこともあって殲滅効率は確実にアップしているように思います。

現時点のふぉぼすのスキルはこの通り

(スキル翼無しの場合は-3されます)

そう言えば2レベ分スキル振りしていないので、随分SPが溜まっています。

ジャッジでも上げてみようかな?

狩り効率以外の恩恵もありました。

古都でエヴァキュ起動してみると


何とスキル翼無くても古都←→アリアン間ダイレクトに飛べます。

これで今後移動が更に楽になると思います。


あ、ちなみに今回のタイトルは五十嵐浩晃の20年以上前の大ヒットシングルタイトルからいただきました。

五十嵐浩晃 〜GOLDEN J-POP / THE BEST
五十嵐浩晃 〜GOLDEN J-POP / THE BEST

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いよいよハンマーを上げる時がやってk(ry
マジレスさせて頂くとネタにエバンジェとか(絶対マジじゃねぇ

本当にマジレスさせて頂くと、CP0で発動できる回想を郷愁1回分ためられるまで(補正込みマスタで充分)あげてみては?
では
カザミナ
2008/01/13 17:32
ありがとうございます。
確かにそれできれば青POT消費をかなり抑えられそうです。
CPマイナスになるとBisに戻ってしまうので、祈りを上げるという手もありそうですね。
ふぉぼす
2008/01/13 22:58

コメントする help

ニックネーム
本 文

赤石更新情報

トピックス


天気情報



映画ランキング


映画ニュース



CD/DVDランキング


iTunesランキング


教えて!goo



ゲーム


Ads by Google

ペガサスの朝 おっさん天使の赤石日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる