おっさん天使の赤石日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 魂のハープ

<<   作成日時 : 2008/01/31 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日も「ジャンプ!○○中」(昨日は「護衛中」)や「あらびき団」の間隙を縫って、赤石にInしてました。


2倍祭りの副産物でカバンの中が満杯状態だったため、しょっちゅう街戻りしながらの狩りです。


2倍祭りほどの集中力も無く、眠気が頭をもたげてきたところで狩り終了しました。


昨日amazonから「レッドストーン オリジナルサウンドトラック」が届いていました。

早速封を開け、帯裏に記載しているアイテムコードをオフィシャルサイトで入力。

無事買い物カゴから購入特典である「魂のハープ」ゲットできました。


カバンに移動してダブルクリックするとアイテムは消え、称号「魂の演奏者Lv1」修得完了。


早速、称号の上で右クリックして能力発動。

HP/CP満タン状態だったので、回復効果は分かりませんでしたが、確かにHP/CP増えてました。

使用前


使用後


後になって思ったのですが、コレって天使よりもサマナーに覚えさせた方が良かったかもしれません。

CP全回復は魅力ですもんね。

ただ、30分に1回しか使えないのがネック。

結局微妙な称号に過ぎないので、一番In率高い天使で正解だったのかも・・・・・

メインのサウンドトラックの方なんですが、謳い文句だった桜庭統氏アレンジはボーナストラックの1曲のみ。

更にソング付の楽曲の日本語版,韓国語版が追加。
(歌っているのは多分どちらも同じ韓国人シンガー)

あとは、ゲーム内で使われているBGMで、曲順もゲームBGMフォルダ内の並びと同じです。

音質はoggファイルからCD焼いたのに比べると全然違っていて、特に高音の延びがいいように思います。

やはりゲーム内で使うのは容量の問題で、周波数高い部分をカットしているのでしょうか?

又、自作版で気になっていた、一部のゴーストみたいなハモリ音が無くなっていました。

ひょっとすると、おっさんが使っているCDレコーダやライティングソフト側の問題なのかもしれません。

レッドストーン オリジナルサウンドトラック
レッドストーン オリジナルサウンドトラック

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

赤石更新情報

トピックス


天気情報



映画ランキング


映画ニュース



CD/DVDランキング


iTunesランキング


教えて!goo



ゲーム


Ads by Google

魂のハープ おっさん天使の赤石日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる