おっさん天使の赤石日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 祭りのあと

<<   作成日時 : 2008/01/30 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日は夜21時からダメオンさんお詫びの経験値&アイテムドロップ2倍祭りが行われました。

子供達が寝付いた21:30頃から、ようやくおっさんも参戦です。

ポタ出しのためPT組みたがっている人居たので、協力してあげて自分は狩り場に移動。

早めにInできたこともあって、奇跡的にスウェブタワーが空いていたので芋虫狩り開始。


1体辺り30,000〜38,000くらいもらえるので、超ウマウマです。

いつもはドロップ悪いのですが、昨日はそちらの方も好調。

冠系は良品水色以外は、NPC売り10万品含めてペットのエサにしてました。

お陰でペット1レベ上がって、ライトビームが強化されました。


それでもすぐにカバンはいっぱいになるのですが、速攻街戻りすればドロップ品が狩り場に残るので、まず狩り場盗られることは無かったです。

1時間ほど狩ったところで無事レベルアップしLv414になりました。


最初は青POT消費が激しかったのですが、徐々に慣れてきてPOT補充最低限で狩り続けることができるようになりました。

0時過ぎた辺りで、嫁が寝室に戻ってきたのでバトンタッチして1Fの居間に移動。

ノートPCで再ログインし、こたつに入って赤石の続きやりました。

また他の人とポタ出しPT組んであげてから狩り場に移動したのですが、スウェブタワーB7の狩り場は剣士さんに奪われていました。

仕方なく納骨堂B3に移動。


1体辺りの経験値が少ない上に沸き頻度が低いので、トータル効率は若干下がってしまいました。

1時前辺りから猛烈な眠気も襲ってきたのですが、休憩取りながらも粘りましたよ。

1:30過ぎた頃、再びスウェブタワーが空いたので最後の猛スパート。

タイムラグがあったのか予定より遅い2:10頃、惜しまれつつも今回の2倍祭りも幕となりました。


結局、経験値バーは一周したので、実働約4時間でまるまる1レベ分経験値稼いだことになります。

その後ギルメンと少し雑談して、露店放置で就寝しました。

カバン満杯状態なんですが、他のみんなもアイテムたくさん掘り出したと思うので、当分売れ行き良くないような気がします。


あ、ちなみに今回のタイトルは、桑田佳祐の1994年リリースのシングルタイトルからいただきました。

確か秀ちゃん主演ドラマ「静かなるドン」の主題歌だったと思います。

祭りのあと
祭りのあと

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日と今日は僕たちの県(岡山)は私立T期入試でした。
僕は昨日、とある高校を受けてきたんですが合格は出来ても特待生になれるか難しそうです。
そちらの県はどうですか?
では
カザミナ
2008/01/31 09:44
うちの県では、私立高校入試はそれぞれの高校個別に行いますので、日程もバラバラです。
県内で一番偏差値高い私立高校の入試は2週間程前に終わったようです。
公立高校入試は3/11頃だそうです。
いい結果でるといいですね。
ふぉぼす
2008/01/31 14:37

コメントする help

ニックネーム
本 文

赤石更新情報

トピックス


天気情報



映画ランキング


映画ニュース



CD/DVDランキング


iTunesランキング


教えて!goo



ゲーム


Ads by Google

祭りのあと おっさん天使の赤石日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる