おっさん天使の赤石日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 1.5倍祭り

<<   作成日時 : 2008/01/26 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は夕方からダメオンさんお詫びの経験値1.5倍祭りが行われていました。

子供達を寝かせて21時過ぎにはInしようと企んでいたのですが、娘と一緒に爆睡してしまい目覚めると0時過ぎ。

結局いつもと大差なく、0:30頃からの狩りとなってしまいました。

スウェブタワーは空いていなかったので納骨堂B3にてソロ狩り開始。


確かに経験値は1.5倍されてましたww

しばらく夢中で狩っていると、久しぶりにす〜らんさんから耳がありました。

神霊ペット用のエサをいただけるというので、アリアンに移動。

U指輪のドワーフバインダ始め水色十字架,勲章,腕輪等いっぱいいただきました。


ドワーフバインダだけでも1,880ポイントあったので、一気に光ペット1レベ上がっちゃいました。

ありがとうございました。

ついでに荷物整理して狩り場に戻り、残り時間いっぱいソロ狩り継続。

2時数分後にはキッチリ1.5倍祭りも終わり。


狩り時間は短かったのですが、0.5レベくらい上げることができました。

その後はヴィジェさんとしばらく耳チャしながら狩って、カバンいっぱいになったところで就寝しました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

赤石更新情報

トピックス


天気情報



映画ランキング


映画ニュース



CD/DVDランキング


iTunesランキング


教えて!goo



ゲーム


Ads by Google

1.5倍祭り おっさん天使の赤石日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる