おっさん天使の赤石日記

アクセスカウンタ

zoom RSS やりやがったな

<<   作成日時 : 2008/01/24 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりにダメオンさんがやってくれました。

一昨日夜赤石Inしようとしたら、露店放置していたはずなのに強制切断。

ログインしようと思ってもサーバ一覧すら出てきません。

「ひょっとして」

と思い公式サイト見るとサマナー図柄のメンテ中画面。

したらばのメンテスレ覗くと怒濤の書き込み。

結局復帰したのは1時過ぎ。

すっかりやる気無くして、露店放置で寝ちゃいました。


昨日、ダメオンさんから長時間メンテの措置が発表されていました。

(1)1/25(金)16:00 〜 1/26(土)2:00 まで[約 10時間]
   戦闘による取得経験値【1.5倍】

(2)1/29(火)21:00 〜 1/30(水)2:00 まで[約 5時間]
   戦闘による取得経験値、アイテムドロップ率【2倍】

(3)『プチポータル・スフィアー』[3時間期限版]【2個】(買い物カゴ内へ贈呈)

過去最大級の対応だと個人的には思います。

まぁ一部データが遡っちゃった人も居るみたいなので、これくらいは仕方ないのかもしれません。

人気狩り場のレベル帯の人は、1/25,29は大変でしょうね。

納骨堂まで人が押し寄せてこないことを祈るのみです。


「え?昨日は何してたかって?」

「ジャンプ!○○中」見ながら爆睡しちゃいました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

赤石更新情報

トピックス


天気情報



映画ランキング


映画ニュース



CD/DVDランキング


iTunesランキング


教えて!goo



ゲーム


Ads by Google

やりやがったな おっさん天使の赤石日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる