おっさん天使の赤石日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 魔のレベル帯

<<   作成日時 : 2007/12/09 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

メインクエ3もバフォクエもやってしまったので、新しい狩り場を探す必要があります。

ふぉぼすは現在Lv409。

Lv440からのダークエルフ秘密を受けるにはあと31も上げないとダメです。

ここを埋める秘密実装されるまで、サブキャラで遊ぶという手もあるのですが、秘密以外の狩りをやってみたい気持ちもあります。

昨日はInしたのが遅かったこともあって、とりあえずソロ向きの狩り場を探しに出かけました。

攻略サイトやいろいろな方の助言によると納骨堂という選択肢が有力のようです。

さっそく古都西口からグレートフォレスト/プラトン街道まで移動。

膨大な数のワープホールがウザいのですが、何とか納骨堂にたどり着きました。

B1,B2には墜落魔法師という魔法攻撃をしてくる爺さんが居るので、火抵抗装備に着替えてスルー。

適正レベルのMobが沸き、しかも物理装備だけで対応できるB3を根城にするつもりです。

渦巻き状の中心部から移動し、まとめ沸きする場所を見つけて狩り開始。


ここにはゴブリンとデビルスカラーが沸きます。

ゴブリンが1体当たり12,000前後、デビルスカラーが14,000前後の経験値くれます。

デビルスカラーの方が柔らかくてウマく、ホルパも効きます。

ゴブリンもファミリアほど速くないので、よっぽど気を抜かない限り死ぬことはありません。

でもやはりココだけでレベル上げていくのには無理がありそうなので、PT狩り場も確保しておく必要があるでしょうね。

次回は古代遺跡内周でも覗いてくるとします。

この日はカバンいっぱいになるまで狩って、1時過ぎには就寝しました。


そう言えば、赤石のサウンドトラックが発売されるそうですね。

以前、自分でサントラCD作成したんですが、公式サイトを見るとゲーム中流れるものより音質はいいとのこと。

前回作成したのは、赤石インストールフォルダのBGMフォルダ配下のogg形式ファイルをwav形式に変換してCD-Rに音楽CDとして焼いた物。
(ライティングソフトによってはogg形式から直にCD作れるものもあるようです)

カーステレベルだと十分なので、お金払いたくない人は挑戦してみてください。
(ogg→wav変換ソフトはフリーでインターネット上に転がってます)

もちろん個人で楽しむ範囲にしてくださいね。

今回発売されるサントラには、桜庭 統アレンジバージョンも収録されると言うことなので、かなり惹かれます。

更におまけの特典アイテム「魂のハープ」、まだ詳細は分かりませんが内容によっては買いかもしれません。

てか、多分買ってるんでしょうね。

レッドストーン オリジナルサウンドトラック
レッドストーン オリジナルサウンドトラック

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
魂のハープ
昨日も「ジャンプ!○○中」(昨日は「護衛中」)や「あらびき団」の間隙を縫って、赤石にInしてました。 ...続きを見る
おっさん天使の赤石日記
2008/01/31 15:26

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

赤石更新情報

トピックス


天気情報



映画ランキング


映画ニュース



CD/DVDランキング


iTunesランキング


教えて!goo



ゲーム


Ads by Google

魔のレベル帯 おっさん天使の赤石日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる