おっさん天使の赤石日記

アクセスカウンタ

zoom RSS くり返しギャグ

<<   作成日時 : 2007/12/06 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日も子供寝かせながら寝てしまいました。

一昨日と同様、ベッドから上半身崩れ落ちるような体勢で、しかも頭がロッキングチェアーの肘掛けからも外れてしまい、首をL字型に傾けたまま爆睡してました。

まるでくり返しギャグのようです。

目覚めると既に0時過ぎており、痛い首をさすりながら赤石In。

当然ながらアークデビル秘密募集など行われているハズもなく、秘密に行く準備を行ってました。

今回は火抵抗に加え闇抵抗も要るようです。

当然そんな装備品持ってないので、セトリンと微全抵抗装備を用意しましたが全然足りません。

他にも異常抵抗装備が要るんですが、これも足りないので、ジャッジが打てなくなることだけを避けるために呪い抵抗だけは十分に揃えました。

あとは何かいいもの無いかと露店を見ていると

「スウェブタワー17F〜19Fまで20Nで送ってくれる人居ませんか?」

という叫びが聞こえてきました。

今ならメインクエ用にスウェブタワー20Fの場所記憶があるので、連れて行ってあげることにしました。
(もちろん無料ですよ)

一気に飛ばせないので20Fからシュータで地上に降り、コールで古都から呼びよせて、再び場所記憶で20Fに移動。

19Fに下りてからコールで呼んであげました。

メインクエ1をやっているようで、19FからNPCに話しながら1Fずつ下り、17Fで用事終わった後古都まで送ってあげました。

再び露店眺めていると近くにいたWizさんが辻支援。


なんとこのブログの読者様でした。

お礼を言ってからアリアンに移動。

昔から欲しかったホリストを6,500万で売っているのを発見。

ホリストはBisと天使のスキルをそれぞれ2ずつアップしてくれるのが魅力ですが、よく見ると闇抵抗30%も付いています。

発作的に買いそうになったのですが、6,500万の価値があるかどうかが大いに疑問です。

あった方がいいですが、そこまでお金出して買うべき物なのか?

アークデビル秘密には必要ですが、CP効率背も必要。

裏で相場サイト見ながら考えている内に嫁に呼ばれてリアル用事。

用事終わって戻ってみると何故かふぉぼすの周りに槍が回ってました。


現GMヴィジェさんの別キャラ、アシルスさんの仕業でした。
(露店落ちなのか反応は無かったです)

結局ホリストは買わずにこの日は終了。

CP効率ホリストとかあればいいんでしょうけど高いでしょうね。

L字に曲がった首を反対側に曲げるように寝たので、翌朝少しは首の痛み治まってました。


昨日はFNS歌謡祭があったんですが当然見てません。

柴咲コウが福山雅治と一緒にガリレオの主題歌歌ったのですが、嫁がビデオ録ってくれていたので、朝食食べながら見ました。

福山雅治、もういい歳なんですけど、おっさんから見てもカッコイイと思います。

KISSして(DVD付)
KISSして(DVD付)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
卒研室|ω・´)こんばんわぁ〜。
露店巡りをしていると必ずと言って良いほどふぉぼすさんを見つけてはイタズラを……w(ぁw
リアでは既にヒーヒー言ってますが……RSでも、1月からはギルメン募集始めたりと色々と忙しくなりそうなのでお互い頑張りましょうb

この辺で頭脳労働に戻りますノシ(今日再びお泊り……)
アシルス
2007/12/06 20:55
卒研大変でしょうけどがんばってくださいね
ふぉぼす
2007/12/08 15:08

コメントする help

ニックネーム
本 文

赤石更新情報

トピックス


天気情報



映画ランキング


映画ニュース



CD/DVDランキング


iTunesランキング


教えて!goo



ゲーム


Ads by Google

くり返しギャグ おっさん天使の赤石日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる