おっさん天使の赤石日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 決意の夜に

<<   作成日時 : 2007/12/26 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日はリアルでいろんなことがありました。

1つはおっさんの仕事関係で、上司からとある打診を受けました。

まぁ転勤とかクビとかいうことじゃ無いんですが、来年はちょっと仕事上も変化あるかもしれません。

2つめは、嫁関係です。

嫁さん、今年は何を目覚めたか、いろいろ本を読んだりボランティアをしたり勉強したりとがんばっていたのですが、昨日以前受けた資格試験の発表があって、無事合格していました。

来年は更にアクティブに行動することになるかもしれません。

来年は上の息子も中学に行くので、それなりに変化もあると思います。

赤石メンバーには、進学,就職等々転機を迎える人が結構多いのですが、おっさんなりに変化のある1年になりそうな予感がします。

ただ、下の娘だけがマイペースで昨日も「爆笑そっくりものまね紅白歌合戦」に出ていたFUJIWARA見て大爆笑してました。


ギルドの方もマスターに続き、代理GMを引き受けてくれていたヴィジェさんも多忙のため長期In出来ない可能性があるらしく、もしGMがおっさんに移っていたらよろしくという書き置きがギルチャに残ってました。

とりあえず、年末のゴゾ用を片づけながら、夜は赤石にIn。


狩り時間が短いので、スウェブタワーB6でソロ狩り。

地道に経験値を稼ぎ、地道にフルヒや万病を拾って、ギルドの紋章資金を貯金してます。

10万程度の微妙水色品もミニペットのエサ用に売れてくれるので、所持金も4億越えちゃいました。

まぁ欲しい物買うにはこの5倍程のお金が要るんですけどね。

ロトにかけるほど夢見るボクチンでも無いし、RMTに走る程廃でも無いので、身分相応の装備でがんばります。


あ、ちなみに今回のタイトルは、アニメ映画「ブレイブ・ストーリー」の主題歌でもあるAqua Timezのファーストシングル「決意の朝に」からいただきました。

風をあつめて (通常盤)
風をあつめて (通常盤)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉ・・奥さん凄いじゃないですか・・・合格って・・
私も合格してるといいんですが・・ドキドキです。
4億!!すごいですね。。今私は100万ちょっとしかありませんよ・・(笑

砂漠都市はいろんないいものが売ってるけど、物凄く高くてかえません・・・
これから頑張って貯金します。(´・ω・`)
2ゲット!
2007/12/27 18:09
元々直感型で、論理的なお勉強は苦手な人だったんですが、確かによくがんばってました。
2ゲット!さんも合格しているといいですね。
欲しい物は山程あるのにお金が追いつきません。
今一番欲しいフォムガも最低20億くらいみたいです
(^^;)
ふぉぼす
2007/12/28 09:07

コメントする help

ニックネーム
本 文

赤石更新情報

トピックス


天気情報



映画ランキング


映画ニュース



CD/DVDランキング


iTunesランキング


教えて!goo



ゲーム


Ads by Google

決意の夜に おっさん天使の赤石日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる