おっさん天使の赤石日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々の早朝狩り

<<   作成日時 : 2007/12/15 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

東京出張も終わり、昨日は電車の乗り換えを間違うこともなく、最終便の飛行機で帰ってきました。

子供達は「クレヨンしんちゃんスペシャル」を見ていたせいで、お風呂から出たところでした。

子供達を寝かせ、夕食を食べて風呂に入ると一気に疲れが出て眠くなってきました。

最近何かあるとすぐ眠くなるのは歳のせいでしょうか?

ギルメン達も赤石Inしていたのですが、露店だけ開いて落ちました。


お陰でぐっすり眠れ、翌朝は7時前には目が覚めてしまいました。

子供達と一緒に起き、子供達が「マジレンジャー」の再放送見ている横で、久々の早朝赤石開始。

モリネルタワーもガラ空きだったので、周りを気にせず狩り開始。


いつもなら狩り場を奪われることを嫌って、涙を飲んでドロップ品壊していたのですが、今回は気にせずカバンいっぱいになったらアリアンへ飛んで処分してました。

ところが8時頃になると早くも狩り場が混み始めてきます。

露店売り品も決行溜まってきたので、ここで狩り終了しました。

露店開く場所を探しているときにこんなものを露店で発見。


スピコマは以前からチェックしていたのですが、今一コストパフォーマンスに魅力を感じていませんでした。

この日見た露店価格は3,600万。

ミニペット実装で相場は大きく変わっているようですが、以前と比べるとかなり安くなってます。

しばらく買い物してなかったので、思い切って買っちゃいました。

れだの足にちょうどいいと思います。


東京から帰るときに空港でおみやげ探してました。

そこでコイケヤの「金じゃが」という東京限定販売のポテチを発見。

以前おみやげでもらったことがあるのですが、「堅あげポテト」に負けず劣らずの食感の良さとおいしさを誇っています。

子供達に買ったのですが、彼らの口に合わなかったらおっさんが全部いただいちゃうことにします。

【6袋入り】湖池屋本舗の金じゃが 全国販売!(新じゃが使用)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。
いつも楽しく拝見させて頂いてます。紫鯖でおっさんランサーをやってます。
自分と同じくらいのお子さんがいらっしゃるので,なんかinする前のやりとりなんかに共感する事多数ですw

もしよければこちらからリンクを貼っても良いですか?
BLUE_K
2007/12/16 12:23
子連れゲーマは大変ですけど、がんばりましょうね^^
リンクは大歓迎です。
URL教えていただいたらこちらからもリンク張らせていただきます。
ふぉぼす
2007/12/16 16:43
ありがとうございます!
そちらから貼って頂くのは何だか恥ずかしいので結構です(*ノ∀`)
BLUE_K
2007/12/16 21:23

コメントする help

ニックネーム
本 文

赤石更新情報

トピックス


天気情報



映画ランキング


映画ニュース



CD/DVDランキング


iTunesランキング


教えて!goo



ゲーム


Ads by Google

久々の早朝狩り おっさん天使の赤石日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる