おっさん天使の赤石日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ハマりました

<<   作成日時 : 2007/12/14 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

東京出張2日目。

ホテルに戻ったのが7時半頃だったので、ヘキサゴンやはねトび見ながら食事。

風呂に入る前に早めに赤石Inしたところ、運良くモリネルタワー2Fが空いてました。


相変わらず良品は出ないものの、おっさん的には涙をのんで壊すドロップ品だらけ。

ミニペットでも居ればエサにできるので多少は勿体ない感減るのでしょうか?

かなり粘れたのですが、POT補充に街戻りした際に狩り場を失ってしまいました。

そのタイミングで入浴し、あとは納骨堂B3でソロ狩り実施。


さすがに出張疲れからか眠気がどんどん襲ってくるので、いつもより早めの0時過ぎには寝ちゃいました。


おっさんはお酒にも食事にもあまり興味は無いので、出張してもホテルの部屋でコンビニ弁当食べて全然OKな人です。

翌朝食べるパンやコーヒーまで確保しておくとホテルから出ることすらありません。

いつもは買わないスナック菓子なんか買ったりはするのですが、この出張でハマってしまったのがカルビーの「堅あげポテト」

ポテトチップスなんですが通常のポテチより若干高め。

その名の通り堅めに揚がっているんですが、その食感が何とも言えず心地よいです。

噛めば噛むほど口の中で広がるポテトの味もいい感じ。

肥満の元なんで間食は良くないのですが、あまりの食感の良さに一気に一袋空けちゃいました。

多分出張から戻ってもしばらくは買っちゃいそうな気がします。

カルビー 70g堅あげポテトうすしお味12入

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
堅あげポテトwww
自分も3ヶ月以上前にスーパーでおっさんが買ってるのを見て試しに買ってみてからずっとハマってますw
これうまいっすよね〜♪
自分的にはあまり曲がってないやつよりしっかり曲がってるやつがおいしいw

モリネルはとくにかく狩場確保との戦いなので精神的にきついかもですけどガンバッテクダサイ>ω<;
しま
2007/12/16 00:57
そそ、曲がったヤツの方がおいしいですよね。
しばらくハマりそうです。
モリネルは両側からのプレッシャーが厳しいですね。
がんばります。
ふぉぼす
2007/12/16 08:33
卒研室|ω・´)ノこん○○わ〜。
堅あげポテトですかw
近所のスーパーが安売りをしてたので纏め買いし、その日のうちに全て食べてしまったほど大好きです(ぁ
うす塩よりもブラックペッパーがお気に入りです。
(うす塩はちょっとしょっぱすぎる感じがして……^^;)
他のカルビーのポテトチップスよりも「じゃがいも」の味がするので、ちと高めですがよく買います。

モリネル、知り合いの話を聞く限り、深夜帯はどうやらほぼ常時混んでいるみたいです。マップ情報を見ながら色々といってみると新しい発見があっていいかも。
(とはいえ最高Lvが240台なので高Lv帯は無知に等しいですが^^;)
ではこの辺でノシ
アシルス
2007/12/17 14:59
コイケヤの「金じゃが」もおいしいので、是非お試しアレ。
納骨堂B3も悪くないのですが、危機感が無いのですぐ眠くなっていまいます。
もうちょっとウロウロしてみますね。
ふぉぼす
2007/12/17 17:10

コメントする help

ニックネーム
本 文

赤石更新情報

トピックス


天気情報



映画ランキング


映画ニュース



CD/DVDランキング


iTunesランキング


教えて!goo



ゲーム


Ads by Google

ハマりました おっさん天使の赤石日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる