おっさん天使の赤石日記

アクセスカウンタ

zoom RSS はぐれデスピ高硬派

<<   作成日時 : 2007/12/11 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

納骨堂B3でソロを続けることに不安を感じ、昨日は新しい狩り場を探しに行きました。

まずは響さんに教えてもらったモリネルタワー2Fに行ってみました。

外周は人がいっぱい居て全く空いていません。

仕方なく内周のクモなんかを狩ってみました。


ホルモン効くので全然問題なく狩れるのですが、レベル差がありすぎて経験値3ケタしかもらえません。

試しに1Fに下りてみました。


こちらの方がレベル近いので、経験値としては納骨堂B3並みにもらえます。

ただ2Fよりも混んでいて、画面外から強烈な火攻撃食らうようなところしか空いていません。
(ファイアドレイクかなぁ?)

時々覗いて2F外周が空いていたら籠もってみます。


とりあえず納骨堂B3に戻ってソロ狩りしながら再検討。


意を決してB1まで上がり、デスピエンドPTの状況を見に行くことにしました。

たまたまなのか昨日はデスピPT見当たりませんでした。

目の前にはぐれデスピエンドを発見したので、ちょっと腕試し。


ところがこいつが硬いわ痛いわ。

ホルモンもホルパも効かないので、チャージやホリクロもままなりません。

撤退しようかとも思ったのですが、デストロイングアンホーリーをONにすると時々マヒさせてくれることを発見。

確率は高くありませんが、そこそこ足止めで使えます。

マヒ効かないときはPOT連打でしのぎ、何とか倒すことが出来ました。


10分近くかかって経験値19万そこそこ。

ソロとしてはB3の方が圧倒的に効率いいですね。

結局B3に戻ってカバンいっぱいになるまで狩って寝ました。

今日も流浪の旅は続きそうです。


あ、ちなみに今回のタイトルは、藤田まこと主演のドラマ「はぐれ刑事純情派」からいただきました。

はぐれ刑事純情派 主題歌セレクション
はぐれ刑事純情派 主題歌セレクション

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
モリネル2Fいっぱいですか><
2Fの布が美味いんですけどねー。
ちなみに、骨のB5,B6の女王様も美味いですよ
B6が範囲だと美味しいかもですねー。
響さん
2007/12/11 16:31
モリネルタワーも納骨堂B5,B6も全然空いてないです。
サブキャラに浮気しようかな?
ふぉぼす
2007/12/12 11:55

コメントする help

ニックネーム
本 文

赤石更新情報

トピックス


天気情報



映画ランキング


映画ニュース



CD/DVDランキング


iTunesランキング


教えて!goo



ゲーム


Ads by Google

はぐれデスピ高硬派 おっさん天使の赤石日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる