おっさん天使の赤石日記

アクセスカウンタ

zoom RSS デスピエ〜ンド!!

<<   作成日時 : 2007/12/10 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日もIn時間遅かったので、新狩り場探索はやめて納骨堂B3でソロ狩りしてました。


邪魔者が全く来ないのでマイペースで狩れるのですが、人気狩り場と聞いていたのに不思議に思ってました。

ソロ狩りは眠気との戦いです。

昨日もカバン一杯になる頃には、寝落ち寸前状態だったので、狩り断念してポタ出しさんとPT組んであげて露店落ち。

レベルアップするのはいつの日でしょう?


翌日、いろいろなサイトを覗いてみて自分が大きな勘違いしていたことが分かりました。

確かにB3はソロ狩り場なんですが、納骨堂にはB1にデスピエンドというMobが沸き、これが廃坑のコロ並みに硬くて経験値が大きいことから、強化型コロ狩りのようなPT狩りが行われているそうです。

いわゆるデスピエンドPTと呼ばれていて、納骨堂が人気狩り場になっている所以だそうです。

おっさんB1はスルーしてしまったのですが、確かにPTが何組か存在してました。

アフォですねぇ。

「デスピエンドPT」という言葉は何度も聞いたことがあるのですが、納骨堂が狩り場だとは思ってませんでしたよ。

次回はB1まで戻ってPT入り狙ってみます。

でも知識職って就職出来るんでしょうかねぇ?

釣り役かなぁ?


あ、ちなみに今回のタイトルは、かなり強引なんですけど「人造人間キカイダー」で、キカイダーが必殺技デンジエンドを放つときのかけ声

「デンジエ〜ンド!!」

からいただきました。

人造人間キカイダー BOX
人造人間キカイダー BOX [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
デスピに天使さんは、微妙です><
デフレイスがお勧めですかねー。

ソロなら、モリネル2Fの外周って所ですかね。
ふぉぼすさんならブレスあるし、何の抵抗もいらないと思いますよ。
アーチ次第だと思いますが、デフレイスにBISとして就職も出来るのでは?
響さん
2007/12/10 19:08
やっぱ知識職はダメですかね?
アーチは補正込みでLv45あるんですが、いかがなもんでしょうか?
モリネルタワーはドロップもいいと聞いたので、覗いてみます。
まぁ空いてないと思いますがね。
ふぉぼす
2007/12/10 23:18

コメントする help

ニックネーム
本 文

赤石更新情報

トピックス


天気情報



映画ランキング


映画ニュース



CD/DVDランキング


iTunesランキング


教えて!goo



ゲーム


Ads by Google

デスピエ〜ンド!! おっさん天使の赤石日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる