おっさん天使の赤石日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりのギルド会議

<<   作成日時 : 2007/12/01 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日は久しぶりにギルド会議があったんですが、会社のイベントが長引いてしまい30分以上遅刻してしまいました。

慌てて会場のギルドホールに駆けつけました。

メンバーはおっさん含め4人。

継続意志のあるメンバーが7人しか居なくて、ほとんどがしばらくIn率悪い状況の中で、よく集まった方かもしれません。

ポンキさん,モスさんが都合で来られなかったのは残念です。

既に1つめのサブマスをどうするかという議題は終わってました。

12月までは、元GMで現元老のViolet_Stingerさんがサブマスを引き受けてくれることになりました。

1月からは元の体制に戻って、Violet_Stingerさんがヴィジェさんと交代でGM復帰ということらしいです。

2つめの貯まっているスキルポイントをどう振るかという議題から参加。

現在SPは12。

再開後の活動の一つである紋章作りのため倉庫業Lv1を取得。

Lv2以降は状況を見て上げようと言うことになってます。

残り11ですが、最後のギルド会議でスキルに振ろうと言うことになっていたんですが、現時点でサブマス以上じゃ無いと恩恵を受けられない状態らしいので保留。

討議の結果能力を全て限界値まで上げることに決まりました。

残りの11を振り切った結果がこちら。


ふぉぼす的にも知識が合計+18されるのでうれしいところ。

あと主にギルドのWebサイトのこと等を討議して0時前に終了しました。

最後に記念撮影。


この日は会社のイベントで疲れていたので、もう寝ることにしました。

ヴィジェさん以外も落ちるとのこと。

ヴィジェさんを古都→ダメル→アリアンと送り届けてから、速攻爆睡しました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
夜遅くまで、お疲れ様です〜。
ギルドの会議なのに、4人しか集まらないなんて、切ないですね(TдT)
ふぉぼすさんのおっさんパワー(失礼!)で、ギルドの活性化を頑張って下さい。
応援してます〜(*^▽^*)ノ
七瀬ゆうり
2007/12/02 12:46
ようやく本格活動再開準備がほぼ整った程度で、ギルメン募集も必要です。
核になる人がしっかりすれば何とかなるでしょう。
ふぉぼす
2007/12/02 18:16
こんばんは
ちゃこちゃんです
リンクさせていただきました
よろしかったら相互リンクお願いします

ゲームで遊んじゃおう!ブログ
http://gamerland.seesaa.net/
ちゃこちゃん
2007/12/04 06:14
ありがとうございます。
こちらからもリンク張りました。
ふぉぼす
2007/12/05 11:50

コメントする help

ニックネーム
本 文

赤石更新情報

トピックス


天気情報



映画ランキング


映画ニュース



CD/DVDランキング


iTunesランキング


教えて!goo



ゲーム


Ads by Google

久しぶりのギルド会議 おっさん天使の赤石日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる