おっさん天使の赤石日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京ららばい

<<   作成日時 : 2007/11/08 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日はポタ持っていたので、余裕を持ってフォーリン望楼へ行きました。

すぐにポタ持ちPTに潜り込む事に成功し、残りのメンバーも確保。

てなわけで秘密ダンジョン突入です。


今回のメンバーは、Bisさん1,ランサーさん2,シフさん1,テイマーさん1,リトルさん1,ふぉぼすという7人PT。

もう一人テイマーさん居たのですが、黒落ち状態。

聞くとランサーさんのサブらしく、ポタ出し用にPTに入れているのだそうです。

なるほど、こうやれば自分のサブとPT組むことも可能なんですね。

シフさん鍵開けながらガンガン進み、順調にクリア。


2回目は入り口開いてなかったので、ガンガン殴っていたのですがそれほど時間かからずIn。


これまた順調に進み、2分ほどでクリア。


当然レベルは上がらず。

次のレベルまでかなり経験値が必要なのでポタ出しだけでもしておこうと思ったのですが、何故かカバンの中にポタ残ってました。

おそらくポタ3ありPTだったんですね。


翌日はマイクロソフトアワード受賞のため、東京出張。

朝一の飛行機乗らないといけないので、早めに寝ちゃいました。


あ、ちなみに今回のタイトルは、中原理恵のデビューシングルタイトルからいただきました。

GOLDEN☆BEST 中原理恵 Singles
GOLDEN☆BEST 中原理恵 Singles

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あれれ?ふぉぼすさんこの中で一番レベル高くないですか???
すごい・・・・・
そうだ、漢検が11月10日{明日)行われるんですけど、模擬のテストは合格することが出来ましたです。準2級だけど・・
(つД`)
んじゃっ、がんばってください
2ゲット!
2007/11/09 22:55
フォーリン秘密も卒業に近づいていますので、自然とそうなっちゃいますね。
準2級でもすごいですよ。
本番でもいい結果でることを祈っています。
ふぉぼす
2007/11/10 08:16

コメントする help

ニックネーム
本 文

赤石更新情報

トピックス


天気情報



映画ランキング


映画ニュース



CD/DVDランキング


iTunesランキング


教えて!goo



ゲーム


Ads by Google

東京ららばい おっさん天使の赤石日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる