おっさん天使の赤石日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 森のリトル・ギャング

<<   作成日時 : 2007/11/27 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

昨日もメインクエ3の続きです。


「ジュリアース頭領の頼み」

アイノ会長からジュリアース頭領の様子がおかしいというので、古都地下水路を訪ねます。


かつてジュリアース頭領に不幸をみまった毒蛇がまた被害者を出しているらしいとのこと。

早速、農村ガリムトに飛んで旅館に居る毒蛇専門家ヘロートさんに話を聞きます。


ナラダ平原の沼地帯/ノーススワンプのミツバチを狩った辺りより更に奥に移動。

毒蛇というより毒ネズミっぽいティリンドラを倒してジュリアース頭領の敵を討ちます。

続けてティリンドラを狩って頼まれた舌と尻尾を入手するんですが、ドロップめちゃ悪。

おまけに他のプレイヤー達も現れて、なかなか狩りづらかったです。

それでもようやく舌ゲット。


続けて尻尾ゲット。


古都地下水路に戻って、ジュリアース頭領に報告。


続けてスウェブタワー20Fに飛んでアイノ会長に報告。


再び古都地下水路に戻り、B3に居るメデス頭領に残った尻尾を渡してクリア。



「クレテウス頭領の思い出」

同じフロアに居るクレテウス頭領に会います。


かつて結婚寸前までいった恋人ヘレナさんの話を聞き、離れていった真相を尋ねるべくブレンティルに飛びます。

旅館に居るヘレナさんから話を聞きます。


お父さんが追放天使で、今も監視のため犬をそばにつけているとのこと。

ヘレナさんから聞いた事情をクレテウス頭領に話します。


ヘレンさんの父親が追放天使であることをダメルのゲールさんに報告。


今までの事情をアイノ会長に報告してクリア。



「索敵作戦」

ケルチ大橋付近で敵が何やら行動を起こそうとしているというので、ウェテンロード/ケルチ大橋付近に移動して索敵開始。

森の中で、橋を壊そうとしているギャングというとんでもない名前のMobを発見。


この後、このギャングを100体狩るんですが、他のプレイヤーも居てなかなか狩りを進めることができません。

ちょっと離れたところにやや広範囲に10体ほど沸くのを見つけ、そこに腰を落ち着けてようやく更新。


次にギャングを指揮していた脱走魔法師を狩ります。

5体分でいいんですが、2体しか沸かないので沸き待ちに時間かかります。

他のプレイヤーがこちらに回ってくる前に何とか更新完了。


古都に戻り地下水路B3に居るメデス頭領に報告。


次に合成に関する書を保管するためにテレット・トンネルを訪れます。

中心部分にある石柱をクリックして保管完了。


再び古都地下水路に戻り、ブリオ頭領に報告してクリア。



あ、ちなみに今回のタイトルは、2006年公開のドリームワークス制作のCGアニメ映画タイトルからいただきました。

森のリトル・ギャング スペシャル・エディション
森のリトル・ギャング スペシャル・エディション [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
たおせども たおせども
昨日もメインクエ3の続きをやってました。 ...続きを見る
おっさん天使の赤石日記
2007/11/29 21:38
The かぼちゃアタマ
昨日もメインクエ3の続きをやってました。 ...続きを見る
おっさん天使の赤石日記
2007/12/04 13:57
メインクエ3終了
メインクエ3も架橋に入ってるんですが、アークデビル秘密入りを前に3日ほど爆睡のため停滞してしまってました。 ...続きを見る
おっさん天使の赤石日記
2007/12/08 17:20

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

赤石更新情報

トピックス


天気情報



映画ランキング


映画ニュース



CD/DVDランキング


iTunesランキング


教えて!goo



ゲーム


Ads by Google

森のリトル・ギャング おっさん天使の赤石日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる