おっさん天使の赤石日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今新たなクエが動き出す

<<   作成日時 : 2007/11/26 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ポンキさんのお陰でセイジクエこなすことができ、メインクエ3を進めることができるようになりました。


「怪しい蜘蛛U」

アイノ会長に天上のネックレスの探索を依頼されタトバ山に移動。

前回来たときに蜘蛛の巣があった木の近くに居るシュマトさんを訪ねます。


ネックレスの手がかりとなる蜘蛛が消えたというので、まずはダメルのゲールさんに報告。


更にアイノ会長に報告してクリア。



「RED STONE保管箱の奪還作戦」

RED STONEを保管していた箱を盗まれたので、アイノ会長から依頼されて奪回に向かいます。

シュトラからエルベルク山脈テレットトンネル付近に移動し、エルン山にある忘れられた廃坑Eに潜入。

廃坑奥に居る古代悪魔を狩ります。


見た目はおどろおどろしいですが、めちゃめちゃ弱くて瞬殺に近かったです。


スウェブタワー20Fに飛んで、奪い返した保管箱をアイノ会長に渡してクリア。



「排水路工事」

アリアンの排水路に問題が発生したとのことで、アリアンに飛んでアルマさんに会います。


工事に必要な工具をハナブさんが持っているというので移動。

以前は、5,000G以下のドロップ品を一番高く買ってくれるNPCだったので、よく訪問しましたが、買い取り価格改訂後初めて話しかけました。


工具の材料が必要だと言うので、アリアン東に居る鎧霊を狩ります。

以前は蟲秘密卒業後赤目秘密までのレベ上げに最適な狩り場だったので、混雑を予想していたのですが、他の秘密や狩り場も実装されたせいか結構空いてました。

ドロップは悪くないものの50個集めるのは結構大変です。

まぁ他のプレイヤー気にする必要が無いので、黙々と狩ってる内に更新。


アリアンに戻り、ハナブさんに鎧霊50個あげて代わりに工具をもらいました。


排水路はギルドホールガイドの後方にあるそうなので、その付近の石像をクリックして排水路修理完了。


アルマさんに報告してクリア。



「レベルアップ」

古都に戻り地下水路B3に居るバトン頭領に会います。


今後の任務のためにレベルアップが必要ですが、必要レベルのLv210を満たしているので、そのままアイノ会長に会いクリア。


この後ヨイショが必要な任務になりそうなので、この日はここで終了。


あ、ちなみに今回のタイトルは、恋愛バラエティ「あいのり」でラブワゴン内の恋愛事情に変化があったときの定番ナレーション

「今新たな恋が動き出す」

からいただきました。

あいのり―旅の軌跡、愛の奇跡
あいのり―旅の軌跡、愛の奇跡

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
着実に進んでますね。
必要レベルが210なんて・・・。
無課金者にはキツイ話しですねえ〜。
課金の罠なんでしょうか・・・(-ω-;)
七瀬ゆうり
2007/11/27 16:55
いやいや七瀬さんなら無課金でもやってくれると思います。
最終的にメインクエ3はLv230無いとクリアできないらしいですよ。
ふぉぼす
2007/11/27 21:35

コメントする help

ニックネーム
本 文

赤石更新情報

トピックス


天気情報



映画ランキング


映画ニュース



CD/DVDランキング


iTunesランキング


教えて!goo



ゲーム


Ads by Google

今新たなクエが動き出す おっさん天使の赤石日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる