おっさん天使の赤石日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 悪魔も来た

<<   作成日時 : 2007/11/24 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

メインクエ3が行き詰まっているので、昨日は露店を眺めながらうろうろしてました。

すると

「ポタ1あり滝秘密に火力さん、ポタ持ちさん募集」

という叫びが聞こえたので、大急ぎで荷物整理し、でぃもすで耳を返して入れてもらいました。

まだ現地には誰も行ってなかったので、場所記憶で先行しポタ出し開始。

おっつけ他のメンバーもやってきました。

相変わらず人は多くて、なかなかポタは出ません。

Mobを釣るのにも苦労していたのですが、リーダがポタ持ちさんをゲット。

Bisさんコールして全員集合し秘密ダンジョン突入です。


ここでギルメンのポンキさんから耳があり、メインクエ3のセイジ秘密にサブが所属するギルメンが挑戦するので一緒に行かないか?お誘いがありました。

秘密中であることを告げると終わるまで待ってくれるとのこと。

ありがたい申し出に大急ぎで秘密こなすことにしました。

今回のメンバーは、Bisさん1,Wizさん1,アチャさん3,シフさん1,ウルフさん1,でぃもすという構成です。

慌てていて、シュトラ石の在庫が少なかったのでメタルゴーレム戦で発動。


攻速33%手&イクスと相まってバインド多発でき、多少は狩り効率良かったんじゃ無いでしょうか?

その後は順調に七星泉を7個集めて門番戦。


アチャさん多いのでいろんな矢が降ってきます。

そして楽勝の将軍戦。


あとはクモを7匹倒して終了。

久しぶりだったので、入り口に戻る途中で迷っている内にクリア。



そのままのメンバーで2回目の探索開始。


唯一の難関であるメタルゴーレム戦。


何とか倒した後はザコMob倒しながら七星泉を7個集めて、楽勝の門番戦。


そしてザコ並のボスであるインプ将軍戦。


本来は多少骨があるんですが、今回は大量の火矢で瞬殺に近かったクモ戦。


相変わらずの楽勝秘密でした。

2回目は動かずに、リーダだけが場所記憶で戻ってバックリーンさんに話してクリア。


秘密後、カバンの中にこんな物が


またまた約1ヶ月振りのU品ゲット。

14.ストーンボウ 弓系 トワイライト滝B4秘密ダンジョン PT 食人スコーピオン

ふぉぼす以外のキャラでは初です。

相場は100万くらいとのことでしたが、朝には既に売れてました。


みんなにお礼を言った後、ふぉぼすにチェンジしてセージ秘密に向かいますが・・・

後半へ続く
(「ちびまる子ちゃん」キートン山田のナレーション風)

ちびまる子ちゃん全集 1990-1992 DVD-BOX (限定オリジナルKUBRICK付)
ちびまる子ちゃん全集 1990-1992 DVD-BOX (限定オリジナルKUBRICK付)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
爺さん降臨〜マジカル・フォース
長くなるので2回に分けました。 ...続きを見る
おっさん天使の赤石日記
2007/11/26 21:11
目がぁ〜目がぁ〜
昨日も眠気と戦いながら、納骨堂B3でソロ狩りしてました。 ...続きを見る
おっさん天使の赤石日記
2008/01/11 15:55
ポタは出ないが
昨日も子供寝かせながら爆睡。 ...続きを見る
おっさん天使の赤石日記
2008/05/31 13:35

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

赤石更新情報

トピックス


天気情報



映画ランキング


映画ニュース



CD/DVDランキング


iTunesランキング


教えて!goo



ゲーム


Ads by Google

悪魔も来た おっさん天使の赤石日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる