おっさん天使の赤石日記

アクセスカウンタ

zoom RSS メインクエ3開始

<<   作成日時 : 2007/11/18 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 7

フォーリン秘密も卒業してしまい、レベルアップが難しくなってきました。

狩り場の方はまた捜すとして、とりあえずメインクエ3をやってみることにしました。


「アイノ・ガスピル会長との出会い」

まずはダメルに飛んで、オールドパブ奥に居るゲールさんの元へ。


またまたスウェブタワー20Fに居るアイノ会長の元へ行く必要があります。

スマグの酒場に居るゴージンさんに3,000G払えば飛ばしてくれるはずなんですが、何故か今回もダメでした。

仕方ないので陸路スウェブタワーに向かい、20Fまでエッチラオッチラ登ります。

ようやく20Fに到着しアイノ会長との再会。


ここで新たな指令を受け、とりあえずクリア。


「地獄の悪魔ヘテルドン」

アリアンから陸路デフヒルズに向かい、デビルスカラー系のデッドアムドというMobから戦陣隊長の位置を聞き出します。

ふぉぼすから見ると大した敵では無く、ほぼ瞬殺なんですがドロップが悪くてなかなか更新しません。

30体くらい狩ったところでようやく更新。


デッドアムドの言うとおり、すぐ前の丘の上を探索するとヘテルドンという戦陣隊長が見つかるので、これを狩ります。

ホリクロ1発で死んじゃったのでSS撮る暇ありませんでしたが、初めて見るMobのグラでした。


古都に飛び、地下水路に居るジュリアース頭領に久しぶりに会って、今回のことを報告してクリア。



この後、オロイン森で食人スコーピオン狩りをするのですが、ここで現GMのヴィジェさんから耳がありました。

前回の会談(?)で、とりあえずGMとの連絡取りとメンバーの消息確認をすることになっていたのですが、GMとは連絡取れずギルメンからはポツポツと連絡あり、といった感じでした。

他のサブマスの了解も得たので、とりあえず一番In率が高いふぉぼすがサブマスになることになりました。



あと1週間ほどGMからの連絡を待って、もし連絡無いときは現体制で活動再開することにします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
使徒って・・・
昨日から本格的にメインクエ3開始です。 ...続きを見る
おっさん天使の赤石日記
2007/11/20 11:52

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
ふぉぼすさんすごいなあ
サブもみんな100こえてますよね・・・・
ああ、そうだ、やっとテストが全て終わりました。
結果は明日わかると思うので、(2,3教科は)後日お伝えします。
それと、やっとメインで63レベになり、土曜日初めて攻城戦を経験したのですが、重いわなんどもやられるわで、大変でしたが何とか勝てました。
2ゲット!
2007/11/18 22:15
メインクエ3開始ですか〜
自分も今日、2ですが終わらせてきました^^
感想としては・・・
『移動ヤバスww』

知り合いの天使さんと一緒にやったからなんとかできたものの、もし一人でやってたら・・・^^;
しま
2007/11/18 23:21
2ゲット!さん
 テストお疲れ様でした。
 廃坑秘密卒業のLv115までは、それなりに上がっていきます。
 攻城戦勝利おめです。
 ギル戦関係は全く経験が無いので、また教えてくださいね。
しまさん
 2は移動が半端なかったですね。
 3も恐らくそんな感じでしょう。
 少なくともスウェブタワー20Fと古都地下水路,ダメル酒場には数え切れないくらい行くことになると思います。
 今回は敵Mobもヤバそうなので、どうなることやらです。
ふぉぼす
2007/11/19 00:44
どうもお久しぶりです
今日の午後の講義にMicrosoftの方が自分の専門学校に来て、いろいろしゃべっていかれるそうです。
ダレンさんみたいな偉い人じゃないでしょうがかなり楽しみです^o^

---
ミニペットですが、種類によってアイテムから召喚(?)されるのはそれぞれ確率が違うそうです。
光/闇ミニペットに至っては出現率一桁%だとか・・・
あまり噂に踊らされないようにお気を付け下さい。
ET
2007/11/19 03:19
光/闇ペットが出にくいというのは聞こえてました。
他のペットも可愛いので育ててみたいのですが、月最低700円追加というのはいかがなものかと思って躊躇しています。
(光神霊のスキルレベル&知識アップなら妥当かな?)
SP溜まってるので3ヶ月くらいはタダで育てられそうなんですが、どうしたもんでしょうかねぇ?
ふぉぼす
2007/11/19 11:09
今日はちょっとばかりハイテンションです。

ええと、テストは数、社、国が返されたのですが、
国が一番低くて81点、社が91点、数が100点でした

まさか100点取れるとは思いませんでした。
あ、、少し出しゃばってしまってすみません><
2ゲット!
2007/11/19 17:50
数学100点すばらしいです。
他の科目もいいじゃないですか。
赤石我慢した甲斐がありましたね。
なんかちょっと懐かし気持ちになりました。
ふぉぼす
2007/11/20 10:17

コメントする help

ニックネーム
本 文

赤石更新情報

トピックス


天気情報



映画ランキング


映画ニュース



CD/DVDランキング


iTunesランキング


教えて!goo



ゲーム


Ads by Google

メインクエ3開始 おっさん天使の赤石日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる