おっさん天使の赤石日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 卒業

<<   作成日時 : 2007/11/17 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 3

昨日は最後のフォーリン秘密に行くべく、いそいそと出掛けていったのですが、いかんせんInしたのが遅かったのでポタ無しのふぉぼすはなかなかPT入りできません。

何度か振られた後

「秘密PTに誰でも募集@1」

という叫びに素早く反応して、ついに秘密PT潜入に成功しました。

既に秘密ダンジョンに突入していたので、ふぉぼすも慌てて後を追います。


昨日のメンバーは、Bisさん1,Wizさん1,ランサーさん2,アチャさん1,剣士さん1,天使さん1,ふぉぼすという構成です。

少し出遅れたこともあるのですが、Mob沸き場に着いたときは既に殲滅後。

結局ほとんど何もしないまま1回目はクリアしました。


そのままのメンバーで2回目の探索開始。

今度は積極的にホリクロ打って出たのですが、もう1人の天使さんのホリクロやWizさんのメテオが強力だったので、Mob達は瞬殺に近かったですね。

わずか1分ほどで2回目もクリア。


ここでレベルアップしLv406になり、とうとうフォーリン秘密卒業です。

これからLv450までは秘密ダンジョンの無い地獄のレベル帯。

とりあえず卒業旅行にメインクエ3でもやってみます。


あ、ちなみに今回のタイトルは、曲名からいただいています。

古今東西「卒業」というタイトルの楽曲は非常にたくさんありますが、おっさんは1985年リリース斉藤由貴の「卒業」をイメージさせていただきました。

「斉藤由貴」SINGLESコンプリート
「斉藤由貴」SINGLESコンプリート

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
滑り込み
今年ももうすぐ終わり。 ...続きを見る
おっさん天使の赤石日記
2007/12/31 19:48
マッタリ狩るにも程がある
翌日朝早くから広島に行かないといけない嫁は、昨日早々と就寝しました。 ...続きを見る
おっさん天使の赤石日記
2009/02/15 14:56

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
どうも、今日Youtubeでエヴァを1〜6話まで見たカザミナです。
いや、何となく・・・劇場版見れなかったのでorz

フォーリン秘密卒業おめです^^
これでデスピエンド、遺跡内周のPTの道も開けるか・・・
カザミナ
2007/11/18 21:18
卒業おめです。

魔のレベル帯ですが、ふぉぼすさんは、範囲なので
サクっと上がっていきそうですね。

私は停滞してますが・・・・
狩り場であったら拉致おねですw
響さん
2007/11/18 22:11
カザミナさん
 エヴァか・・・
 本放送は見れず、再放送も数話しか見ていないので、基本的なストーリーもよく分かってないんですよね。
 前回の映画版DVDは持っているんですが、まだ見てなかったりします。
 狩り場については、また教えてくださいね。
響さん
 ありがとです。
 サクっとは上がらないと思いますが、狩りご一緒いただけると心強いです。
ふぉぼす
2007/11/19 00:39

コメントする help

ニックネーム
本 文

赤石更新情報

トピックス


天気情報



映画ランキング


映画ニュース



CD/DVDランキング


iTunesランキング


教えて!goo



ゲーム


Ads by Google

卒業 おっさん天使の赤石日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる