おっさん天使の赤石日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 少数精鋭

<<   作成日時 : 2007/11/14 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は出張で朝一番の高速バスで移動していたのですが、移動の間約1時間半ずーっとしゃべってるオバさん達が居て、うるさくてうるさくて・・・

バスの中で寝ようと思っていたのに、ほんと腹立ちます。

帰りのバスではもちろん爆睡してました。

家に着いたのは、そう遅くはなかったので、普通に子供達とお風呂に入って、普通に子供達を寝かせて、普通に赤石やっちゃいました。

特に秘密PTの募集らしき叫びは無かったので、

「天使入れる秘密PTありませんか?」

と叫ぶといきなりの拉致。

まだメンバー少なかったので、てっきりポタ出しだと思っていたのですが、何とポタ2ありPTとのこと。

なんてラッキーなんでしょう。

残りのメンバー募集かける前にダンジョンに入れてしまったので、五月雨式に秘密探索開始です。


今回のメンバーは、Bisさん1,剣士さん1,テイマーさん2,ふぉぼすという5人PT。

人数少ないので扉開けるのに時間かかると思ったのですが、ほとんど剣士さん一人でガンガンぶっ壊してくれたので、意外とスムーズに進みました。

3分程で無事クリア。


2回目は入り口開いて無くて、連打をお願いしました。

PT入りを求めるBisさんの叫びとか聞いてると可愛そうな気はするんですが、1回だけ入ってもらうのも逆に申し訳ないので、耳を塞いで入り口が開くのを待ってました。

結局30分程連打してもらい、ようやく入ることができました。


ほんとお疲れ様です。

今回も剣士さんに扉ガンガン破壊してもらい、無事クリア。


ここでレベルアップしてLv404になりました。

いよいよフォーリン卒業のカウントダウン開始です。

翌日は健康診断があるのでここで就寝。

バリウム飲むの憂鬱です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

赤石更新情報

トピックス


天気情報



映画ランキング


映画ニュース



CD/DVDランキング


iTunesランキング


教えて!goo



ゲーム


Ads by Google

少数精鋭 おっさん天使の赤石日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる