おっさん天使の赤石日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ギルドの行方

<<   作成日時 : 2007/11/12 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

昨日も溜まっていた「医龍2」のビデオ見ていて、赤石にInしたのは1時頃でした。

時間も中途半端だし、どうしたものかと考えているとギルドのサブマス(GM消息不明のため現在は自動的にGMになっている)ヴィジェさんのサブ、シリリさんから耳がありました。

ふと見ると既に隣に座っています。

どうやら露店開いているときからマークされていたらしいです。


そのまま座り込んで前日のギルド話の続き。

GMからはまだ連絡が無いそうで、ただ2週間ほど前に見かけたという情報もあり、もうしばらく待つことになりました。

他のギルメンの消息確認も行っており、現在休止を明言している人を含め4名が生息していることが確認されてるそうです。

GMに連絡がつけば、消息が確認できないメンバーを整理して、新メンバー募集も含めて活動再開。

Gvはやりませんがポイント戦ならできそうだし、紋章,倉庫,石像,ギルハン等メンバーのコミュニケーションとる活動はできるので、賛同する人で活性化しようということで意見は一致。

他のサブマスも見つかっていないので、後はGMのOK待ちですね。

何だか想像だけでも楽しくなってきました。


あ、ちなみに今回のタイトルは、ドリカムの1990年リリースのシングル「笑顔の行方」からいただきました。

多分、彼女たちの数ある大ヒット曲の第一号だと思います。

GREATEST HITS“THE SOUL”
GREATEST HITS“THE SOUL”

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
メインクエ3開始
フォーリン秘密も卒業してしまい、レベルアップが難しくなってきました。 ...続きを見る
おっさん天使の赤石日記
2007/11/18 18:59

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

赤石更新情報

トピックス


天気情報



映画ランキング


映画ニュース



CD/DVDランキング


iTunesランキング


教えて!goo



ゲーム


Ads by Google

ギルドの行方 おっさん天使の赤石日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる