おっさん天使の赤石日記

アクセスカウンタ

zoom RSS THE・とらぶるー

<<   作成日時 : 2007/11/10 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

前日遅くまで飲み会だったので、朝8時まで爆睡していました。

午前中は事業部に行って打ち合わせ。

順調に打ち合わせは終わったので、飛行機早い便に変えようと思ったのですが、どの便も満席状態。

仕方ないので本社でしばらく仕事してから、早めに羽田空港に向かいました。

空港ではのんびり子供達におみやげなんか買って、夕方の便で帰りました。

やはりどの便も満席で、おっさんが乗る便でも

「後の便に変更すれば謝礼1万円あげます」

なんて案内があるほどでした。

1万円に心揺れましたが、1便遅らせると帰りが遅くなってしまうので断念。


7時過ぎには帰宅できたので、子供達寝た後早めに赤石In。

前日使わなかったポタを利用してポタありPTに潜り込むことが出来ました。

入れてもらったPTのリーダによると、1回目の秘密ダンジョンが入り口開いた途端に何故か崩壊,解散となってしまったそうで、ポタ1個消えてるのに探索履歴は0回のままという不可思議な状態になっていたそうです。

おっさん以外は、その時に解散になったメンバーが再加入となりました。
(1名は連絡とれなかったそうです)

今回のメンバーは、Wizさん2,シフさん1,ランサーさん1,テイマーさん1,サマナーさん1,リトルさん1,ふぉぼすという構成です。

Bisさん居ないのでふぉぼすがブレエビ担当。

シフさん鍵開けながら順調に進みクリア。


ここでレベルアップしLv401になりました。

そのままのメンバーで2回目の探索開始。


これまたサクっと2分ほどでクリア。



0時過ぎまで露店放置し、再びフォーリン望楼に舞い戻りました。

手持ちのポタ使っちゃったので、はぐれMob狩りながらPT入りを狙って、ログウィンドウを睨んでいたのですが、0:30過ぎに運良くポタ2PTに拾ってもらえました。

今回のメンバーは、Bisさん1,Wizさん2,剣士さん1,戦士さん1,テイマーさん1,シフさん1,ふぉぼすという構成です。

今回もシフさん鍵開けながら順調に進んだのですが、最後の扉抜けた辺りで突然のフリーズ。

PC再起動するしか方法無かったので、焦る気持ちを抑えつつ起動を待ちます。

狩り場に戻れたのは10分ほど後。

半分以上諦めていたのですが、みんなクリアせずに待っていてくれました。

なんて優しい方達なんでしょう。

みんなのご厚意と共にクリア。


ここでシフさんLv406となりフォーリン秘密卒業していきました。

残りのメンバーで2回目の探索開始。


シフさん居なかったのですが、強力物理さん達が扉ガンガン壊してくれて、順調に侵攻。

3分ほどでクリアできました。


ここでレベルアップしてLv402になりました。

魔のレベル帯がどんどん迫ってきます。


まだ時間あったのでアリアンで黒落ちさんにPT組んでもらいポタ出し開始。

既に狩り場は結構空いており、30分ほどでポタ出すことができました。



あ、ちなみに今回のタイトルは、「ロード」で大ブレイクした高橋ジョージ率いるバンド名「THE 虎舞竜」からいただきました。

知らなかったのですが、「THE 虎舞竜」は以前「トラブル」という名前だったらしいのですが、「ロード」発売時に今のバンド名に変えたのだそうです。

最近では、奥さんである三船美佳と一緒にバラエティ番組に出ることが多い高橋ジョージ。

三原じゅんこ&コアラ夫妻の二の舞にならないことを祈っています。

THE 虎舞竜 SUPER BEST
THE 虎舞竜 SUPER BEST

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

赤石更新情報

トピックス


天気情報



映画ランキング


映画ニュース



CD/DVDランキング


iTunesランキング


教えて!goo



ゲーム


Ads by Google

THE・とらぶるー おっさん天使の赤石日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる