おっさん天使の赤石日記

アクセスカウンタ

zoom RSS とらぬ狸の皮算用

<<   作成日時 : 2007/10/05 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

前日秘密探索できなかったので、0時前に2回,0時過ぎに2回の探索で2レベアップをたくらんでました。

結果は、娘寝かせながら0時過ぎに嫁に起こされるまで爆睡してしまい、とんだ計画倒れ。

仕方なくいつも通り0時過ぎにフォーリン望楼へ出掛けました。

ソロ狩りしながらログ欄をにらんでいたのですが、まだ寝ぼけているらしく、何度もポタ2あり募集の叫びを見逃してしまい、1時過ぎ時点でまだPT入りできてなかったです。

その後何とかポタ出しPTに入ることができ、他のあぶれメンバーと共に空き狩り場でMob狩りにいそしんでいました。

もう時刻的にも遅いので、比較的早くポタ出ました。

その後ポタ持ちネクロさんの確保に成功。

何とか支援Wizさん確保を狙いましたが、全く反応無かったので、支援無しで秘密ダンジョン突入です。


今回のメンバーは、Bisさん1,剣士さん1,ランサーさん1,武道家さん1,ネクロさん1,ふぉぼすという6人PTです。

鍵は無かったのですが、物理職が多いので扉ガンガン壊して侵攻。

いつもなら入口で1人待って聖水使うと同時にNPCに話してクリアというパターンなんですが、今回はメンバー少ないので全員で侵攻、聖水使用後記憶で戻ってクリアというパターンを採用。

勘違いでダンジョン外に残った人が居ないかどうか確認し、NPCに話して無事クリア。


ここでレベルアップし、Lv374になりました。

剣士さんもレベルアップしてLv406になってしまったため、フォーリン秘密は卒業。

「卒業おめでとう」

の声の中、王宮秘密までの地獄のレベル帯に複雑な心境でPT抜けていきました。

残った5人で2回目の秘密ダンジョン突入。


やや効率は下がったものの順調に進んで3分程でクリア。

時刻は2時過ぎてたので、速攻就寝しました。


あ、ちなみに今回のタイトルは、「まだ手に入れていないうちから、それを当てにして計画を立てたりすること」という意味の慣用句からいただきました。

いやぁ〜みっともなかったですね。

ちびまる子ちゃんの慣用句教室―慣用句新聞入り (満点ゲットシリーズ)
ちびまる子ちゃんの慣用句教室―慣用句新聞入り (満点ゲットシリーズ)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは
いつも、楽しく見ています^^
急なお願いなんですが相互リンクしていただけませんか?
自分はまだまだ未熟者なんですが、頑張りますので。。。
よろしくお願いします。
シェダオ
2007/10/06 16:45
初めまして。
相互リンク大歓迎です。
またURLを教えてください。
ふぉぼす
2007/10/08 08:21
ありがとうございます。

URLはhttp://kenngyounouka.at.webry.info/です。
よろしくおねがいします。
シェダオ
2007/10/08 10:11
リンク張りました。
今後ともよろしくです。
ふぉぼす
2007/10/08 23:58

コメントする help

ニックネーム
本 文

赤石更新情報

トピックス


天気情報



映画ランキング


映画ニュース



CD/DVDランキング


iTunesランキング


教えて!goo



ゲーム


Ads by Google

とらぬ狸の皮算用 おっさん天使の赤石日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる