おっさん天使の赤石日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 勿体ない

<<   作成日時 : 2007/10/31 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日はポタ持ってなかったので、早めに街で黒落ちさんとPT組んでもらいソロでポタ出しやってました。

まぁ22時〜0時というのも、かなり賑わっている時間帯なので、なかなか狩り場見つけるのも困難な状態でした。

何とか4体くらい沸く狩り場見つけたので、そこで腰落ち着けてポタ出ししておりました。

シフとBisが交代で覗きに来ていたので、気にはなっていたのですが、しばらく狩っていると拷問技術者をぞろぞろと何体も引き連れてBis登場。

画面下の方をさらに奥に向かって移動していたので、ポタ出しを楽にするために隔離しに行くのかと思っていたのですが、突然画面外から拷問技術者が一斉に襲いかかってきました。

下の方に移動してみましたが、既にBisの姿は無し。

恐らく場所記憶で移動したので、タゲがふぉぼすに移ったのだと思います。

「これってMPK?」

まぁ拷問技術者にはホルパ効くので、片っ端から縛っておいしくいただかせてもらいましたけどね。

またしばらく狩っていると、今度はシフがグラッジゴーストと気が抜けた大将を引き連れて登場。

イヤな予感がしたのですが、案の定シフの姿は消え、Mob達はふぉぼすに襲いかかってきます。

こいつらには縛りは効かない上、硬くて、おまけにCP削ってくるのでなかなかやっかいです。

仕方ないので、近くの壁に引っかけてプチ隔離実施。

ブレスもミラーも切れちゃったので、赤POT青POT大量に使ったのですが、何とか死ぬのはまぬがれました。

すっかり気分は萎えてしまったので、カバンいっぱいになったところでポタ出し中止しました。

まぁ重いし人が多いし、ポタ出る気配無かったのもあるんですけどね。

今度やられたら、絶対SS撮って晒しか通報したります。


日付も変わって、カッカきていた頭も冷めたので再びフォーリン望楼に舞い戻りました。

懐にポタが無いので心もとなかったのですが、はぐれMob狩りながらログをチェックしてました。

新規PT立ち上がったので入れてもらおうとした途端

「ポタありPTに誰でも募集」

という叫びが聞こえたので、タイミング良く耳を返し入れてもらいました。

案の定ポタ2PTだったので、人数揃うのを待って秘密ダンジョンに突入。


今回のメンバーは、Wizさん3,ランサーさん2,アチャさん1,テイマーさん1,ふぉぼすという構成です。

Bisさん居ないので、ふぉぼすがブレエビ担当。

ランサーさんが鍵を出してくれたのでスムーズに進み、わずか2分でクリア。


すぐにみんなをコールで入口に呼び、すぐに2回目の探索開始。


2回目もサクっとクリア。


ここでレベルアップしてLv395になりました。

四化まであと5レベです。


割と早めに終わったので、古都で黒落ちシフさんとPT組んでもらい、ポタ出し開始。

狩り場確保に苦労したのですが、何とか2時前にポタ出し成功。


次回は余裕できそうです。


今朝のニュースで航空自衛隊の支援戦闘機F-2が墜落する事故がありました。

F-2はF-16をベースに改造開発したもので、1機120億円もするそうです。

120億円が一瞬でパーになる・・・なんて勿体ないんでしょうねぇ。

先代のF-1は純国産だったこともあり、F-2の1/5ほどの価格でしたし、現在の主力戦闘機F-15も120億円もしないと思います。

本当にこんな高価な戦闘機が日本に要るんでしょうか?

エリア88の愛読者でもあったおっさんは、戦闘機の洗練されたデザインに心惹かれるものがあり、F-2のベースになっているF-16ファイティング・ファルコンは好きな戦闘機の1つではあります。

でも120億円っていう価格には相当ひいちゃいました。

<ASIN:B000W2U05Q>Aircraft Pins『F-2《戦闘支援機》』ピンバッジ/航空祭で大人気!</ASIN>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
MPKなんかに負けないで、早く魔のレベル帯に^^
相手も必至で、逃げてたのかもだしねって具合に
考えておくと楽ですよ。
響さん
2007/11/01 16:36
ですね。
まぁ、少々じゃ死なないような最低限の準備はしておかないといけないですね。
ふぉぼす
2007/11/01 17:47

コメントする help

ニックネーム
本 文

赤石更新情報

トピックス


天気情報



映画ランキング


映画ニュース



CD/DVDランキング


iTunesランキング


教えて!goo



ゲーム


Ads by Google

勿体ない おっさん天使の赤石日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる