おっさん天使の赤石日記

アクセスカウンタ

zoom RSS シルバリン

<<   作成日時 : 2007/10/30 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

昨日は22時頃から赤石Inできたので、前日のポタ出しの続きをすることにしました。

時間が時間ですのでPT組んでくれる人見つかるかどうか心配だったのですが、何とか黒落ちさん見つけてポタ出し開始することが出来ました。

昨日のフォーリン望楼はとにかく重くて、最初からモーションは消えっぱなしでした。

釣りに釣ったMobをWizさんがまとめ狩りしている横を通ったりすると、コマ送りのようにカクカク動くので、結構ヒヤヒヤもんでした。

それでも狩り場確保して、何とかポタ出し開始はできたのですが、人が多いのか相変わらず全く出る気配ありません。

カバンいっぱいになったので、一度アリアンに戻って荷物整理し、フォーリン望楼に戻ろうとしたところでフリーズ。

何とかWindowsキーが効いたので再起動。

赤石に復帰はできましたが、2人とも黒落ちしちゃったので、PTは解散となってしまってました。

それで気持ちはすっかり萎えてしまい、ポタ出しは終了です。

唯一の救いはカバンにこんなものが残ってたことです。


約1ヶ月振りのU品ゲット。

13.シルバリンの牙 牙系 フォーリン望楼地下 ソロ(ポタ出しPT) 拷問された農民

スペックは良さそうなんですが、相場はいいとこ100万円くらいらしいです。


0時過ぎたので、フォーリン望楼へ移動。

昨日はポタ持ってなかったんですが、なかなかPT入りすることができません。

1時も過ぎてようやく

「ポタ2ありPTに誰でも@2募集(Bisさん希望)」

という叫びに飛びついてPT入り成功しました。


今回のメンバーは、Wizさん2,アチャさん1,ランサーさん1,テイマーさん1,サマナーさん1,ネクロさん1,ふぉぼすという構成です。

叫び通りBis無しPTだったので、ふぉぼすがブレエビ担当。

鍵無し知識PTだったので扉を壊すにも苦労し、何とか5分かかってクリア。


ここでサマナーさんがこの日2回目の秘密を終えたので、PT抜けていきました。

その間にWizさんが鍵買ってきてくれたので、2回目の進行は楽でした。

サクっと2分程で無事クリア。


ここでレベルアップしLv394になりました。

時刻は1:30過ぎてたので、ポタ出しは断念して眠りにつきました。

今日もポタ無しチャレンジです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
悪魔も来た
メインクエ3が行き詰まっているので、昨日は露店を眺めながらうろうろしてました。 ...続きを見る
おっさん天使の赤石日記
2007/11/26 21:09

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
質問の多い2ゲットから、また質問です(ぉぃ
ふぉぼすさんって、だいたい何時にINしてるんですか?
(友登録したいのですが・・・
2ゲット!
2007/10/30 19:56
そうですね。
0時〜2時が一番Inしてる確率が高いと思います。
放置のままメール見たりしてることもあるので、とりあえず耳してみてください。
ふぉぼす
2007/10/30 23:02

コメントする help

ニックネーム
本 文

赤石更新情報

トピックス


天気情報



映画ランキング


映画ニュース



CD/DVDランキング


iTunesランキング


教えて!goo



ゲーム


Ads by Google

シルバリン おっさん天使の赤石日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる