おっさん天使の赤石日記

アクセスカウンタ

zoom RSS チューチューチュルリラ

<<   作成日時 : 2007/10/03 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日は会社の送別会があって、家に帰るのは遅かったですね。

子供達は既に寝てたので、お風呂に入り嫁さんとバトンタッチ。

娘が寝てる横で赤石Inしました。

結構眠気が襲ってきてたのですが、フォーリン望楼でソロ狩りしてました。

少しボーっとしてたのですが、ログ欄に

「ポタ2ありPTに誰でも募集」

とあるのを発見し、慌てて耳を返しました。

なかなか反応無かったのですが、滑り込みセーフでPT入りすることが出来ました。


今回のPTは、Bisさん1,Wizさん2,剣士さん1,ランサーさん2,悪魔さん1,ふぉぼすという構成。

Bisさんが鍵を持っていたので、順調に進み2分程度でクリア。


このタイミングでレベルアップして、Lv373になりました。

引き続き2回目の秘密探索に突入。


2回目も簡単に終わったのですが、ポタも2個出してもらい、鍵も出してもらい、どんだけチューチュー寄生すれば気が済むんじゃ!!って感じですよね。

次回は、せめて鍵を持っていこうと思います。


あ、ちなみに今回のタイトルは、グリコアイス「パピコ」のCMソングからいただきました。

息子がパピコ大好きなんですが、スーパー行ってもチョココーヒーしか売ってないんですよね。

確かカルピスっぽい味がする白いパピコがあったはずなんですが、どこいったんでしょう?

調べてみるとファミリーパックでのみ販売ってことらしいです。

ついでに分かったのですが、「パピコ」にはチョココーヒーとホワイトサワー以外にも宇治抹茶,いちごソルベなんてのもあるらしいです。

他にも期間限定のものもあるようなので、今度からアイス売り場では注意して見てみようかな?

グリコ2000パピコチョココーヒー100×20入

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして。
赤石関連のブログを読み漁っているうちに、こちらへ辿り着きました。
ほのぼのとしてて、楽しいブログですね。
私も、「2ポタあり」の叫びに反応して、PTに入れてもらってますが、
寄生してる感じで、肩身が狭い思いをしてしまいます(^^;)
そう言えば、白いパピコって見ないですね。
小さい頃、白いのが好きだったのに。
今度から、アイス売り場をチェックするようにしてみます。
では〜。


七瀬ゆうり
2007/10/03 23:23
初めまして。
訪問いただき、ありがとです。
In時間の関係で、どうしてもポタの恩恵受ける側にまわることが多いです。
秘密探索終了後に時間があれば翌日のポタ出しがんばってみますが、2時過ぎないと出る可能性低いので、くじけてしまってます。
ふぉぼす
2007/10/04 08:33

コメントする help

ニックネーム
本 文

赤石更新情報

トピックス


天気情報



映画ランキング


映画ニュース



CD/DVDランキング


iTunesランキング


教えて!goo



ゲーム


Ads by Google

チューチューチュルリラ おっさん天使の赤石日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる