おっさん天使の赤石日記

アクセスカウンタ

zoom RSS スルーな恩返し

<<   作成日時 : 2007/10/24 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

前日ポタ出ししていたので、昨日は余裕でフォーリン望楼におもむきました。

既に

「ポタありPTにポタ持ちさん募集」

「こちらポタあり4人PT、ポタ持ちさんかポタありPTとの合併希望」

てな叫びが飛び交ってました。

どこにしようかな?って迷う状態だったのですが、何度かフォーリン秘密でご一緒したアチャさんの叫びを見つけたので、少しでも恩返しすべく耳を返して入れてもらいました。

その後もメンバー増えていったのですが、突然リーダのアチャさんから耳がありました。

「お一人ですか?」

「ええ一人です」

「ポタありPTと合流することになったので、お一人ならポタ使わなくて結構ですよ」

恩返しのつもりが、またまた寄生になっちゃいました。

アチャさん既にLv405だったので、1回目でレベルアップしても大丈夫なよう、最初にポタ使って頂きました。

とは言っても入口開いてないので、1人で連打していただくことになって・・・

ほんとに何から何まで、よく気がついて、よく動いてくれるいい方だと思います。

アチャさんの努力で、無事秘密ダンジョン突入。


今回のメンバーは、Bisさん1,Wizさん1,アチャさん1,ランサーさん3,リトルさん1,ふぉぼすという巨乳多め(?)構成です。

少しでも経験値行かないようにアチャさん残しで、侵攻開始。

ランサーさんが鍵を出してくれたのでスムーズに進行。

おっさんがもたついている間に足の速いランサーさんがいち早く到着し、1分程でクリア。


リーダのアチャさんもギリギリLv405で残ったので、2回目も8人揃って秘密探索開始です。


途中でランサーさんが1人落ちたりしたのですが、最後は8人揃ってクリア。


Lv406になったアチャさんは、めでたくも苦しそうにフォーリン秘密を卒業していかれました。


あ、ちなみに今回のタイトルは、童話「鶴の恩返し」からいただきました。

つるのおんがえし (世界の名作童話 動く絵本(DVD付))
つるのおんがえし (世界の名作童話 動く絵本(DVD付))

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
アチャさん、いい人〜(*^o^*)
レベルが上がるにつれて、殺伐とした雰囲気になっていく
気がするのですが、こういう方の存在って嬉しいですね。
恩返しは出来たのか、微妙ですね(^^;)
七瀬ゆうり
2007/10/25 15:34
Lv400クラス以上の方って、やみくもに廃上げしてるイメージありましたが、秘密ダンジョンも増え高レベの方も増えたので、実際はそうでも無いようですね。
アチャさんのような方にはなかなかお目に掛かりませんが・・・
ふぉぼす
2007/10/27 10:26

コメントする help

ニックネーム
本 文

赤石更新情報

トピックス


天気情報



映画ランキング


映画ニュース



CD/DVDランキング


iTunesランキング


教えて!goo



ゲーム


Ads by Google

スルーな恩返し おっさん天使の赤石日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる