おっさん天使の赤石日記

アクセスカウンタ

zoom RSS QUIZ

<<   作成日時 : 2007/10/21 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

昨日もフォーリン望楼行ったのですが、例によって秘密PT入りに手こずってました。

新規PT立ち上がったので耳すると既に埋まっている状態。

まぁポタ持ち枠は残してるんだとは思いますが・・・

0:30も過ぎ、そろそろポタも出始める頃、こんな叫びがありました。

「ポタ2ありPTに全職募集、鯑の読み方添えて耳よろ」

一瞬目を疑ったのですが、ログ見直してもやはり同じ内容。

しばらくすると

「まだ正解出ていません」

との叫び。

どうやら本気のようです。

裏でATOKの文字パレット立ち上げて検索。

「かずのこですね」

と耳返したのですが、直後に

「〆です、耳ありがとうございました」

どうやら、一歩及ばなかったようです。

文字調べてる間に普通のポタ2PT募集の叫びもあったみたいですが、当然入ることができませんでした。

骨折り損ですが、面白かったのでヨシとしましょう。

それでも1時前になってようやくポタ2PT入り成功。


今回のメンバーは、Bisさん2,アチャさん1,ランサーさん2,ネクロさん1,ふぉぼすという7人PTです。

ランサーさん1人がデスペナのため、NPCのところに残り6人で侵攻。

途中でアチャさんがもう1人加わり、8人でクリア。


ここでレベルも上がりLv387になりました。

そのままのメンバーで2回目の秘密探索開始。


すごい勢いで進み、わずか2分で2回目のクリア。


実は翌日は情報処理技術者試験があります。

全く勉強していないので、既にあきらめムードなんですが、一応早寝することにします。


あ、ちなみに今回のタイトルは、2000年に放映された財前直見主演の刑事ドラマのタイトルからいただきました。

誘拐事件の犯人から次々出題されるクイズを解きながら真相究明し、出演者全員が怪しいという「アンフェア」の原点とも言うべきドラマでした。

QUIZ(1)
QUIZ(1) [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
門前払い
昨日は情報処理技術者試験がありました。 ...続きを見る
おっさん天使の赤石日記
2007/10/24 00:10
− タイトルなし −
情報処理技術者試験で普段使い慣れない脳細胞を使ったため、筋肉痛ならぬ脳痛が起こってます。 ...続きを見る
おっさん天使の赤石日記
2007/10/24 17:59

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

赤石更新情報

トピックス


天気情報



映画ランキング


映画ニュース



CD/DVDランキング


iTunesランキング


教えて!goo



ゲーム


Ads by Google

QUIZ おっさん天使の赤石日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる