おっさん天使の赤石日記

アクセスカウンタ

zoom RSS おいてけぼり

<<   作成日時 : 2007/10/19 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

前日秘密探索できなかったので、昨日は0時前秘密入りを狙っていました。

ただこちらはポタの無い身、なかなかPT入りすることができません。

諦めて0時過ぎ発ポタ出しPTに入ろうかと思ったのですが、23:30過ぎになって

「本日発ポタ2PT、誰でも募集」

という願ってもない叫び。

すぐに耳を返して入れてもらいました。

メンバーはすぐに8人埋まったのですが、0時過ぎPTと勘違いした人が何人か居て、メンバー入れ替え後出発。


今回のメンバーは、Bisさん1,Wizさん2,剣士さん1,戦士さん1,ふぉぼすという6人PT。

順調に扉壊しながら聖水使うところまで進んだのですが、ふと気付くと全員来ちゃってました。

ふぉぼすが場所記憶で入り口前に戻り、再突入後NPCに話して無事クリア。


そのままのメンバーで2回目の秘密ダンジョン突入。


今度はBisさんがNPCのところに残って、5人で侵攻します。

2人の物理火力さんのお陰で、扉は瞬壊。

2分ほどでクリアできました。


ここでレベルアップしLv385になりました。


PT解散後一度街に戻って荷物整理後、再びフォーリン望楼に戻りました。

運良くすぐにポタ2ありPTに拾ってもらったのですが、叫びと同時に怒濤のような耳が来たらしく、そのトップがふぉぼすだったそうです。

ガツガツしたヤツだと思われたでしょうね。
(実際その通りなんですけどね)

フルメンバー揃ったので秘密ダンジョンに突入。

今回のメンバーは、剣士さん2,ランサーさん1,武道家さん1,シフさん1,天使さん1,テイマーさん1,ふぉぼすという構成。

Bisさん居らず、もう1人の天使さんが超攻速火力天使さんだったので、ふぉぼすがブレエビ担当しました。

入り口なかなか開かずに連打している間にブレエビ配布。

開くと同時に偵察剣士さんをコールで呼んでダンジョン突入。

そのお陰でみんなから遅れてしまい、追いつく前にクリア。


2回目も同じような展開だったのですが、自分のブレエビを省いて何とかみんなと合流。

残った剣士さんがNPCに話してクリア。


ここではレベルアップに届きませんでした。

まだ600万ほど経験値を稼ぐ必要があったので、この日の狩りは終了。

結局4回の秘密探索で、レベル1つしか上がりませんでしたね。

古都で無料街タクを何件かこなし、露店放置で眠りにつきました。


あ、ちなみに今回のタイトルは、江戸時代の本所七不思議と言われた怪談の一つ「置行堀」からいただきました。

もちろん「置き去りにする」という意味の「置いてけぼり」の語源だそうです。

おいてけぼり (日本の民話えほん)
おいてけぼり (日本の民話えほん)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

赤石更新情報

トピックス


天気情報



映画ランキング


映画ニュース



CD/DVDランキング


iTunesランキング


教えて!goo



ゲーム


Ads by Google

おいてけぼり おっさん天使の赤石日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる