おっさん天使の赤石日記

アクセスカウンタ

zoom RSS マッスルカーニバル

<<   作成日時 : 2007/10/17 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日も「ぷっすま」見終えた後、赤石にInしました。

ポタ持っていたので、フォーリン望楼に飛びポタ持ちPT募集が無いかどうかログを眺めていると

「ポタあり5人PT、ポタ持ちさん募集」

という叫びがあったので耳を返して入れてもらいました。

今回のメンバーは、Bisさん3,Wizさん1,プリさん1,ふぉぼすという6人PT。

しかもBis,天使が4人というマッスルPTです。

秘密ダンジョン入口前には人がたくさん居たので、2人で入口連打しながら叫び応募の人を拉致しようということになったのですが、意外にも数十秒くらいですんなりと入れてしまい、五月雨式に秘密探索開始することになりました。

マッスルマン4人を含む魔法職PTなので、支援は万全なんですが扉が全然壊れません。

見かけは筋肉隆々ですが物理攻撃力が皆無に等しいです。

みんなで下らないことわーわー言いながらひたすら扉を殴っていたんですが、会話がおかしくてPCの前で腹筋吊りそうになりましたよ。


さすがに待ちPTに悪いだろうと言うことで、リーダが鍵を取りに街戻り、プリさんもボトル交換に街戻り。

残りのメンバーで何とか扉1個は壊したかったのですが、壊れる前にリーダ帰還。

ちょっと無念でした。

鍵来てからは順調に進み、ボトル交換から戻ったプリさんがNPCに話してクリア。


そのままのメンバーで、2回目の秘密探索に臨んだのですが、今回もすんなりIn。

珍しくもラッキーな出来事でした。

今度はBisさんが1人NPCのところに残り、5人で侵攻。


相変わらずのマッスル祭りで、わーわー言うとりますうちにクリア。


レベルアップいただいてLv384になりました。

いやぁ、赤石やりながらPCの前でこんなに笑ったのは久しぶりでしたよ。


あ、ちなみに今回のタイトルは、スポーツバラエティ番組「筋肉番付」「SASUKE」「スポーツマンNo.1決定戦」から派生した、肉体を駆使したミュージカル「マッスルミュージカル」からいただきました。

SASUKE&筋肉バトルスポーツマンNo.1決定戦
SASUKE&筋肉バトルスポーツマンNo.1決定戦

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
マッスルPTw
確かに、一番強そうに見えますからねw
見た目は。

耐久が-1ずつなんて・・・・・w
(テイマも扉には、弱いんですけどねw)
響さん
2007/10/18 11:27
知識天使と支援Bisですから仕方無いですよね。
もう笑うしかありませんでしたもん。
ふぉぼす
2007/10/18 14:15

コメントする help

ニックネーム
本 文

赤石更新情報

トピックス


天気情報



映画ランキング


映画ニュース



CD/DVDランキング


iTunesランキング


教えて!goo



ゲーム


Ads by Google

マッスルカーニバル おっさん天使の赤石日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる