おっさん天使の赤石日記

アクセスカウンタ

zoom RSS そして誰もいなくなった

<<   作成日時 : 2007/10/14 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は0時過ぎにはフォーリン望楼に到着していたのですが、なかなか秘密PT入りできません。

何度かポタ2ありPT募集もあったのですが、いつも一足遅くて入ることができませんでした。

0:30も過ぎると小康状態になり、売り手の叫びしか聞こえてきません。

はぐれMob狩りながらログ眺めていると、1時過ぎになってようやく

「秘密PTメンバー募集@3」

という叫びがあったので、速攻耳を返して潜入に成功しました。

入ったPTはラッキーなことにポタ2ありPT。

8人揃うのを待って、秘密ダンジョン突入です。


今回のメンバーは、Bisさん1,Wizさん3,剣士さん1,ランサーさん1,ネクロさん1,ふぉぼすという構成です。

鍵は無かったのですが、猛烈な勢いで鍵を壊し、聖水使うところまで来ました。

ふと気付くと8人全員で来ちゃったようで、入り口には誰も居なくなってるようです。

ふぉぼすが場所記憶で入り口に戻り、再び潜入すると中を通った剣士さんがNPCのところまで来てました。

苦労に免じてNPCに話す権利を譲ってくれw、ようやくクリア。


ここでランサーさんがLv406になってしまったので、フォーリン秘密は卒業。

やはり皆さん、卒業から王宮秘密までのレベル帯は憂鬱のようです。

残りの7人で2回目の秘密探索。

今度はWizさんが入り口に残り、6人で侵攻開始。

やはりサクっとクリア成功しました。


レベルアップラッシュの中、指をくわえて見ているふぉぼす。


解散後アリアンで露店落ちするシフさんとPT組んでもらうことに成功し、フォーリン望楼に戻りポタ出し開始。

まだまだ人は多かったのですが、何とか30分くらいでポタ出し成功。


あと200万くらいでレベルアップしそうだったので、トラン森南部に飛んでソロ狩りしました。

POT買いすぎてすぐにカバンいっぱいになるので、アリアンと何往復もしました。

トラン森南部にもそこそこ人は居たのですが、空いている狩り場は複数あったので、狩りに困ることは無かったです。

ロスも多かったのですが、約1時間後レベルアップ。


眠さ限界だったので、カバンいっぱいになるまで狩って露店放置で寝ました。


あ、ちなみに今回のタイトルは、アガサ・クリスティの超有名な傑作ミステリー小説タイトルよりいただきました。

そして誰もいなくなった (ハヤカワ文庫―クリスティー文庫)
そして誰もいなくなった (ハヤカワ文庫―クリスティー文庫)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

赤石更新情報

トピックス


天気情報



映画ランキング


映画ニュース



CD/DVDランキング


iTunesランキング


教えて!goo



ゲーム


Ads by Google

そして誰もいなくなった おっさん天使の赤石日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる